見出し画像

私の人生の大破壊




こんにちは、kokoです😊



全身が震える
心臓の音がうるさい
体が硬直する
息ができない




頭の中がうるさかった




え…?
いやいやいや……?



え…?



そこから20分くらいは
そのまま何度も何度も
【iPhoneを探す】を繰り返した



何かの間違いじゃないか?
一度消して、またつけて

スマホそのものをシャットダウンして、
また起動して

もう一度消して、またつけて



何度もやった



でも、何度でも、
表示されている場所は【そこ】だった



唐揚げが作り終わって
ご飯の用意ができて…
子供達に
食べさせて…



「ちょっと、用事があるから出掛けてくるね〜」



と、
自分の車に乗って、出発した



まだ仕事から帰ってきていない母親に、
「ちょっと旦那と話してくるから、帰り遅くなるね〜」
とだけLINEして



【そこ】へ向かう運転中も、
私はまったく信じていない



いやいや、
たぶん違うと思う
まさか…



そして、その場所へ着くと
旦那の車がありました



ちょうど隣が空いていたので
止めました



窓から覗くと、旦那のスマホが
車の中に置いてある



それでもまだ、信じていない



い、いやいや、
なんか、
大きいお風呂に入りに一人で来たのかも
きっとそうだよ…



とりあえず、
自分の車で待ってみる



ずっと、
ホテルの出入り口を眺めながら



たまに、人が出てくると
ビクッとする



理性が、
証拠は押さえておけと喋るから
スマホを準備して



2時間くらい経ったかなぁ



ついに、旦那が出てきました
うちの会社で雇っている
20歳のアルバイト従業員と一緒に



おかしいな、
スマホを向けてるけど、
写真を撮る気にならないや



これが、
【私の人生の破壊】でした


こんなに怖い思いは、
もう、しないだろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?