「はじめまして私は」よりも前からひっそりいた存在でありたいです。

書くことが好き。

それだけが唯一の趣味です。

書くことって、こうやって文章を考えたり、
ペンで紙に文字を起こしたり…
いろいろあると思いますが、

わたしは

ぜーーんぶ好きです。

ちなみに、好きなだけであって
得意とは違うと思いますが。。

日々思ったことを、

自分のため

読んでくれたあなたのため

ゆっくりとのんびりと

ここに刻み込んでいきたいです。

私が誰かに言葉で支えてもらえたように
「あー、こんな人もいるんだ。」
的な。
だから大丈夫だとか、こうしろとか
そうではなく、
なんとなく
前を向くための
"原動力"となれることを大切にしていきたいのです。

昔からいる友人みたいな
そんな存在でありたいですし、
(だから自己紹介という形ではなく、これからを見てくださいね。矛盾ですけど笑)

振り返って考えたって、戻ってこれる存在に。

素敵ですよね?

長くなるとしつこいですかね!笑
今回はこのへんで。

またね


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?