恋愛ムズすぎ問題

いつからこんなに、恋愛が難しくなったのか

数年前までは当たり前のように好きな人がいて、恋をして、愛を知って

ただ すき という感情が、わたしの世界を変えていた。

時にはきらきらと宝石を手に入れたようなきらめき、時には心臓をぎゅっと押しつぶされるような苦しさ。

でも26歳になって、好きって何か、恋愛って何か、分からなくなった。

ただ打算的で、戦略的な恋愛ゲームを攻略していくような感覚なんだよなあ。わかるかな

大人になるってこういうことなのかなあ、

ちょっぴり悲しい

だからこそ今年は、心のままに表現して

心のままに誰かに恋したい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?