見出し画像

【フォローアップ講座】

人生逆転講座基礎クラス フォローアップ2回目。

何回も繰り返して参りましたが、本フォローアップ講座はただの復習会ではありません。

はい、ただの起業塾ではなく、ただの復習会ではない。

もはや何をしているのか、受講生にしかわからないと言われてしまいそうですが・・(笑

フォローアップ講座は、フォローよりもアップを目的に行なっています。

3ヶ月で、基礎基本土台をみっちり詰め込みます。

とは言っても、遊びながら笑ながらゆるっとね。

人生逆転講座の目的は、勉強することではなく成果を出すこと。

なので、ここから本当に理解できて、使える状態にあるのかの確認をしていく感じです。

受講生で終わってなんて欲しくありません!

でもね、正しい復習の仕方を知ってますか?

多分ほとんどの人が間違った方法で復習した気になっています。

ここからはほら、元教育研究所出身の私の本領発揮(笑

専門家だから知っています。

フォローアップは、ただの復習会ではありません。

ここからが本番。

どんどん飛躍していただきます!!

■【羽林メソッド】ってなに?

1)羽林のこれまでの経験や知識をもとに、目的を達成するための法則
2)カウンセリング、コーチング、心理学、コミュニケーションスキルを土台としたオンリーワンのコンテンツ作り
3)人間力を最大限にアップすることで、影響力がある唯一無二の存在になる

ほぼ毎日、こんな感じの完全無料メルマガ書いてます。
あなたのモチベーション維持や、ヒントにしてくださいねー♪
ただの起業塾ではありません。
人間理解のプロならではの手厚いサポートが自慢です!

【羽林メソッド★人生逆転講座】
登録していただけたら嬉しいです!
https://step13.cc/biz_meru.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?