見出し画像

【あなたが成功するために必要なのは、どのような力ですか?】

起業して成功したことがない人は、そう聞かれてもわからないですよね。
だから一通り学ぼうとするのだと思います。
または起業できそうな資格を取るのだと思います。

以前東大受験の塾をしていたのですが、数学ができない生徒に足りないのは国語力だったりするんですよ。
国語ができない生徒に足りないのは、人と関わる経験だったりすることもありました。

ってことで、例えばお客様は集まらない、集客ができない理由はなんなのか?
販売しても買ってもらえない、その理由はなんなのか?

その答えは人それぞれ。
自分の場合に気づくことで、一気に浮上していきます!

■【羽林メソッド】ってなに?

1)羽林のこれまでの経験や知識をもとに、目的を達成するための法則
2)カウンセリング、コーチング、心理学、コミュニケーションスキルを土台としたオンリーワンのコンテンツ作り
3)人間力を最大限にアップすることで、影響力がある唯一無二の存在になる

ブランディング、ポジショニング、集客、販売・・・ともかく起業して成功するために・・
共通することを一言でまとめれば、この【羽林メソッド】と言うことになります。

私は元々体型コンプレックスで、自己肯定感が低く、DV被害者の経験もあるメンタル弱々の人間です。

その私が起業してから今まで大事にしてることをまとめたら、羽林メソッドができました!

きっと多分間違いなく、あなたにも必要な内容です。
成功するために大事なことに気づいたら、成功はグッと近づいてきますよ!

人生逆転講座は、【羽林メソッド】を身につける講座です!

ほぼ毎日、こんな感じの完全無料メルマガ書いてます。
あなたのモチベーション維持や、ヒントにしてくださいねー♪
ただの起業塾ではありません。
人間理解のプロならではの手厚いサポートが自慢です!

【羽林メソッド★人生逆転講座】
登録していただけたら嬉しいです!
https://step13.cc/biz_meru.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?