見出し画像

【目標を達成する上で大事な3つのポイント】


ビジネスを含め、人生全てにおいて、望みを叶えたいのなら3つの大事なポイントがあります。
・マインド(考え方、捉え方、在り方)
・時間管理(短期、長期)
・スキル
この3つの全てが大事なのですが、強いて言えばスキルは一番後回しでよし。
マインドと時間管理は最初から最後まで重要です。
マインドは見えないからこそわかりにくい、変化しにくい。
だからこそトレーニングを必要とします。
無意識のものは、はっきりと意識して、まずはうまく行かない理由に気づくことが大事ですよー。
私もコンプレックスがひどくて、自己肯定感が低かったのです。
そのころは本当に大変な毎日でした。
どこに行っても、何をしたも、新しい出会いがあっても、結局は全部うまく行きませんでした。
あの頃の私は、うまくいかない理由を誤解してたんです。
ぜーんぶ、私の体型の問題だと思っていました。
本質を見抜くことができなかったんですよねー笑
こういう話をほぼ毎日メルマガでお届けしてます。
もちろん無料で配信してますので、まだ登録していない方は試し読みしてくださいね!

https://step13.cc/biz_meru.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?