見出し画像

【明日は、独身者さま向けワークショップ zoom】

4回スクールのラストが、急遽zoomに変更。

ご想像通り、コロナのせいです!!

zoomで行うワークショップ。

参加者さまは、各自家からの参加になります。

主催者、参加者が無意識に持っているオンラインだからしょうがないよねーなぁんていうイメージは一瞬で消えちゃいますよー。

会場に集まる時と同じ、またはそれ以上の感動と効果を提供します。

そこで活躍していただくのが、ファシリテーターの皆さん。

人生逆転講座で身につけた力を生かしていただきます。

今回は5名のファシリテーターをお願いしました。
もちろん報酬ありでのお仕事としてご依頼します。

そして報酬以上の価値は、お仕事前にトレーニングがついています。

私のワークショップは毎回参加者さまに合わせてカスタマイズします。

なので毎回、完全オリジナル。

だから以前にファシリテーターをしていただいた人も今回の内容は初めてです。

ですから毎回必ずトレーニングをします。

トレーニングを報酬をもらいながらできるってことです(笑

人生逆転講座は、受講者さまの人生を全力で応援します。

ただの起業塾ではありません(笑

こんな感じの内容を毎日無料でメルマガ配信してます!!
【羽林メソッド★人生逆転講座】
登録していただけたら嬉しいです!
https://step13.cc/biz_meru.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?