朝から夕飯まで

朝、セブンイレブンでメルカリの発送をして、スタバ、セブンイレブン、ねこねこカフェで、モンブランを3回食べました。昼から旧友と再会し、しばし電車に揺られ歓談。名古屋高島屋の、浅田真央のサンクスイベントに参加し、グッズを買いました。デパ地下でモンブランを、2×2個買って、三省堂書店名古屋に、注文した本を買いに行きました。帰りにセブンイレブンに寄って、メルカリの発送をしました。その後ルナカフェに寄って、ロンネフェルトの紅茶を注文して、モンブラン1箱渡しました。ラーメンナルトに寄り、コーラを注文してモンブラン1箱渡しました。家に帰り、バドワイザーを飲みながら、目玉焼きとウィンナーを食べました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?