見出し画像

漏れがありました。

ヤマトの配送の方、ブックオフオンラインで、アドルノ入門の配送ありがとうございます。ツルハドラッグでは、快盃というビールを買いました。イオンで買った腕時計は、ディープダイドという時計です。アプライドで買ったのは、ロジクールという、スピーカー付きカメラです。図書館で返したのは、中条省平の文章読本です。あと僕は、すでに結婚してしまったが、滝沢カレンの大ファンでした。auのファイナンシャルサービス、家計の見直し相談にお電話をいただきました。春日井市役所の、障害福祉課と保険医療年金課にも、電話でお世話になりました。
アモール薬局で処方された下痢止めは、ロペラミドという薬です。

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,867件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?