見出し画像

思い出すことなど

今日一日で、天国と地獄を見た。おなかを壊して何度もトイレに駆け込んだり、裏の堀川一家がうるさかったり、ひどい目にもたくさんあったが、その分ちゃんとフォローする人もいるようです。

朝は、目玉焼きを食べ、ねこねこカフェで、アイスコーヒーと優しいプリンを食べました。ツルハドラッグで日用品を買いました。昼はイオン春日井で、腕時計を買い、薬局で生活用品を買いました。マクドナルドで食事しました。昼から職場に顔を出し、アプライドでパソコン用品を買いました。図書館で本を返し、三洋堂書店で本を買いました。勝川心と体のクリニックと、はやかわ・すずきクリニックで診察してもらって薬を出してもらい、夕食に親父におかゆを分けてもらい、魚の煮物も食べました。メルカリで本が売れて、メルペイが増えました。哲学カフェと、読書会の参加は中止になったが、いろいろ感謝でいっぱいです。自殺の気配もあったけど、素直に受け取ればいいこともあるものだと思います。感謝を忘れずに生きたいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?