見出し画像

ボカロPVtuber、ついに夜勤仕事を始める

おはようございます。
VOCALOID-P Vtuberの人類派です。
昨日10日、私は初出勤でスーパーの夜勤を始めました。
どうも、YoutubeもTwitter (X)も稼働させていません。

なんで今までバイトせずのんびりしてたかって言われたら本当に単純なお話で、
私自身体が弱すぎて、外に出てご迷惑ばかりおかけしてきたからです。
ただ、私の家の近くに24時間フル稼働のスーパーがあり、とても気になって
Openから1年半後、ついに
「お金欲しいからバイトしよう。」となりました。
要は、私は自分の力を見くびっていたようです。
普通に労働できる気がします。
仕事しながら音楽をやる方も沢山居ますからね。これで、とりあえずイラストや免許のお金をコツコツ貯めていこうかなと思います。

あと、近々私のVtuberの身体が、新衣装に変わります。

ただ、皆様も御一緒です、無理だけはなさらぬように!

🌸10月15日~の楽曲制作有償ご依頼について🌸

急遽、何名様か本格的に募集致します。

個性溢れるオリジナル曲を
ご提供致します。

EDM、POP、ガチor爽やかROCK、ピアノonly等

即日納品可能🥦
お気軽にDM下さい!

5万~の作曲ご依頼も追加致しました!
ご依頼詳細はpixivFanboxから観れます⬇️

seisounikigaete.fanbox.cc/posts/5999430

#依頼受付中


【宣伝】

諸々の事情があり、新Youtubeアカウントを変えました。
これからも素敵な楽曲と歌を、世に放っていきます。
唯一無二のリズムを作る
ボーカロイドP 個人勢Vtuber
人類派

行きます!🎩

古参になってください🌹

チャンネル登録と拡散、お願い致します。

https://www.youtube.com/@jinruihao?sub_confirmation=1


VOCALOID ボカロ ボーカロイド 個人勢Vtuber Vtuber Vsinger 作曲家 DTMer

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?