マガジンのカバー画像

トークマガジン

35
自分がつぶやいたトークのマガジンです。
運営しているクリエイター

記事一覧

日曜日の朝は「僕らの時代」を見るのが日課になってる
あのたわいもない会話を聞いているのが好きかも

ちなみに今日は

剛力彩芽✖️武井咲✖️忽那汐里

オスカープロモーション対談

次女がコンタクトにしたいと言っていたので今日コンタクトさせに眼科とメガネ屋にいったらしいが、夜、コンタクトが外せないと約1時間格闘していた(苦笑)

マジか〜HDDレコーダーがお亡くなりになりました。確か三年保証だったと見たら4年目だった。残念

でも、やっぱり画像や写真が多いと通信規制の影響を受けるなぁ。でも、テキスト中心とかならサクッと表示される(笑顔)

今、データ通信が規制かかって、128kbpsなんだが、
嬉しい事にnoteは結構すんなりツナがるんだなぁ(笑)
変なアップデートとかして無駄に重くしなくてほしいなぁ、通信規制にあって判った、noteはパケットにも優しいサイトって事(笑顔)

今見たら、2月17日からnote見てなかった(苦笑)
毎日見ないと、見なくなるなぁ自分。やっぱりコレは習慣だよね。リア充過ぎてもネット見なくなるなぁ〜

思い切ったことしてみた。ヤバっ!?もう四時じゃないか!!ねよ

コレが出回るともう春なんだなぁって思うがなんだこの寒さは?!

ビール飲みながら「世界の車窓から」を観ていた
いいよねこの番組、自宅に居ながら世界が旅できるって
なんかこの気持ちを伝えたいなって思った。
多分酔ってるからだと思う(笑)

深キョンがテレビに出てた。今ドラマに出てんだね。相変わらず、かわいいな(笑)

やけに重いなと思ったら通信規制にかかってる(苦笑)
このへんがパケットパックの弊害だなぁ。5GBも使ってないのにサイトで確認したら長女が1人で13GB使ってた(泣)次女が2GBちょい超えでマックス20GBで終了。明日で今月終わるから良いけどね。誰に何ギガ迄とか選択できたらいいのに

曇り空の隙間から月が顔を出そうとしている。
明日は土砂降りらしい(苦笑)

リッター94円だった。満タンでも3500円くらいだった。来週から値上げするらしい。

今日も1日が終わったねーってか0時過ぎてるじゃんか(笑)明日は仕事だ。でそのあと送別会という名の飲み会だ。