┌ (°Д゚)┐ガウガウ

こんにちは3号です。

今日は発表がありました。正直まだ理解が追いつきません。

まず、2号が完売しなきゃ本番に居ないという話をしてる所が7人で頑張るんじゃないのかなってでも、頼ったり相談したりされないでこうやって話が進むのは私が信頼されるほどの動きが出来てないからかなって思ったりもします。

本当は演者としての意気込みとしては2号がどう言おうとチケット完売させてやるぜ!!俺たちで!って言えるくらい演技に対しての技術とか経験あればなんですけど、私は正直まだ小さい舞台に1回チョイ役で出た…くらいのことしか出来てなくて、その時もたくさん2号に頼って色々支えてもらっていたので不安です。

精一杯やるし、稽古もこれから出れる時ちゃんとやるんで本番までにはちゃんと完成度を上げて人前に立っても恥じないようにする。けど、一つの作品として2号が居ないというのは作品として成り立たない気がします。

私はどうしたらいいんだろう。。。


今できることはクラウドファンディングで少しでも27日までに達成できるように頑張ることと、演者として演技の技術を磨いて自信を持って劇ができるように稽古重ねて頑張ることです。

応援したいと思ってくれた人達が劇を見に来てくれたら嬉しいです。

文ぐっしゃでごめんなさい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?