寒いのに!?

みなさんこんばんは。

ちばっぱーまん1号です。

長袖の上に厚めの服着ないとブルブル震えちゃうんじゃないでしょうか?

そんな中に(ドンッ)

画像1

日中は働き詰めでちばっぱーまん服着れないが仕事終わりに ヘーン∠( ˙-˙ )/シン! 

通行人は見てく見てく。通ったあとも首をぐるりと回してこれでもかってぐらい俺を見ていく

おそらくその人達の今日一日の出来事なに?と聞いたら皆口を揃え「なんかちばっぱーまんとかゆー変なの居た」と答えるだろう。

それでも気にせずやってくぜ!!!

知らない人が検索したくなるぐらいずっとやってくぜ!!!!

夜になったら東京の某公園近くに生息してるんで探してみるのもありかもね?

てなわけでadieu!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?