夢は汗の中に 少しずつ咲いて行く花


4号が〜〜〜
ブログに〜〜?
キターーーーーー!

おや、もう明日は公開稽古じゃないかい!

いったい何をするんだろうね。
たぶん12月の舞台の稽古を公開します。

でも、実は台本まだもらってないんですよ
要するに明日もらってすぐやる。
瞬発力が必要な公開稽古です!!
(え?もらえるかな?

瞬間的に台本の面白さを読み取り
瞬発的に表現する。
かなり楽しみです。

台本ってさ、すっごいすっごい精神を削って書かないといけないから、そんな簡単にもらえるものじゃないんよね。

そんな中、台本を書いてる人って
すげぇなって思うよね。
本郷はかけないから。

役者の同期がさ
これから52本の台本書きます!
って宣言してるのよ。
それを前後編にして104本の
YouTubeドラマ撮るらしくて。

無謀に思えるじゃん?
でもさ、彼なら最後までちゃんとやり切るんじゃないかなって思うわけよ。
かっこいいよね。

もちろん感性が偏る可能性はあれど、
感覚が凄く研ぎ澄まされるだろうし
強制的に実力アップに繋がるよなって。

オレも 突っ立ってるだけじゃダメや
歩き出して進み出して登るしかない!
そのためにはまず、
ちばっぱーまん存続!!!


バスターーズ

レディぃぃ GO!!!!!

https://camp-fire.jp/projects/view/339275

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?