😢🙏

おはようございます。

3号です。1週間って早いですね。昨日が月曜日でした。そして私の番でしたすみません。うっかりしていました。

この間りべりずの2人が私たちのためにちばっぱーまん助け隊をやってくれてたりしていたり、クラウドファンディングでみんなで力をひとつにって時に私は秩序を乱してしまってメンバーの人達に1番ごめんなさい🙏🏻

誰かに言われる前に自分で気付きこれを今打っている所です。


でも、ここまで誰にも言われないのはもしかして私存在薄いんじゃ…………とも気付かされています。

少し間が空いてしまって私は気が緩んでしまっているのかなって感じたので15日の公開稽古でビシッと気を引き締められるように頑張ります。


舞台予約してくれてる方ありがとう。

まだなんも出来ないし、大切なこともうっかり忘れてしまうようなポンコツ状態から稽古をさせてもらって本番までにみんなの気持ちと並べるまたは超せるように頑張るぞー!!!!

結構うっかりしてたの反省してます気をつけます。対策として今すぐ登録しました。

画像1





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?