見出し画像

海1

どーーもーーーバァン
どーーもーーーイェイ

どーも!神保町クラッシャーさぶことさぶです。台風どこ?

起床

 夏休み初日ということもあり、気持ち良く早起きしようかとおもいましたが叶わず。普通に11時ぐらいに起きました。外を見るといかつく晴れています。いい青空だ。

佐々木登場

 久々に佐々木と会いました。正直彼はキャラが濃いので、そんなに頻繁に会わなくてもいいです。というか頻繁に会うと、佐々木のことを嫌いになってしまいます。誰しも。よって、久しぶりぐらいがちょうどいいですね。

 彼がどうしても海に行きたいというので、海に行くことになりました。台風来てるよ!台風!

 ラッパーLick-Gを探すために逗子に行きました。海はくそ汚かった。一寸先が見えない。最悪や。

 それでもこのはしゃぎよう。はんけつ。よかったね。

 しっかりと台風は来ていたのでバカ波は高かったです。が、水泳魂に火がついて一人で割りとしっかりと泳ぎました。海はいい。楽しい。波があるから。

ステーキ

 運動後はエネルギー補給だということで、渋谷に戻りいきなりステーキに行きました。やはりステーキはうまい。肉さえあれば人は幸せになれる。

その後

 新しい店を開拓しようとなり、神泉の訳のわからない店に行きました。確実に店の雰囲気と会っていなくて浮いていましたが、まあ何事も挑戦です。

 おしゃれなトマトスープ的なものを食べました。佐々木は酒を飲むことが唯一の生き甲斐なので、割りと飲みます。酔っぱらうと「殺すぞ」しか言わなくなるので、しんどいです。佐々木が二軒目に行きたいたいというので言って割りと飲んで、家でゲロを吐いて、いまここです。ゲロが無茶苦茶に真っ赤でした。あのトマトのスープくんのおかげですね。まあダイエット中なので、吐けたことで吸収しなくてすんだと、ブラスに捉えて起きます。夏休み、最悪のスタートだ。

今日はここまで!どすこい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?