見出し画像

アニマル数秘術に登場する動物の紹介~1から6~





数秘術で導き出す数字は複数あってそれぞれの意味も違います。

★考え方のクセ★行動のクセ★嬉しいときってどんなとき?

よく占いで耳にする誕生数とは、誕生日を全部足して出した数字のこと。
その数字からは「考え方のクセ」がわかるので、その人のメインの性格を表すといわれていて、そのタイプによってコミュニケーションの取り方の違いがわかります。

もともと私たちには、その人ならではの考え方に生まれつきのクセあって、それがわかれば、自分自身とも、周りの人とも、もうすこし肩の力を抜いて楽に仲良くなれるのではないかなと、これまで数秘カウンセラーをしていて感じました。

そしてそのことをイラストを使って、読んだ人にできるだけわかりやすくカンタンに届けたい!
人それぞれの違いの面白さを知って日常の中で身近な人とのコミュニケーションが少しでも楽しくなってくれたら嬉しい!

そんな想いではじまった、ゆるっとコミュニケーション〜ゆるコミュ♡〜を、どうぞよろしくお願いします。


◆アニマル数秘術豆知識◆
数秘術では1~9,11,22,33の12の数字を使っていて、その数字ひとつひとつに別々の意味があり、その意味の組み合わせを通して、その人の「考え方のクセ」「行動のクセ」「嬉しいときはどんな時か?」などを読み解いています。

アニマル数秘術に登場する動物たちは、いわば数秘術で扱う数字の持つ意味をイメージ化したもので、ここに登場するキャラクターは、からうさぎじんこオリジナルの動物たちです。

*あなたのメインの性格はどのタイプ?*
考え方のクセを知るには生年月日をひと桁にまるまで足してね!
*1993年1月9日生まれ→1+9+9+3+0+1+0+9=32→3+2=5(この数字をみてね)*ただし11,22,33のゾロ目はそこでストップ!

下記のサイトで無料診断できます!
メガネマークのところにある数字をみてね♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?