ウォーリー面白い

みんなは「ウォーリーを探さないで」って覚えてます?

もちろん忘れるわけないでしょ?

って人が殆どでしょうが

なんか

なんかさ

あれ

良い


怖いんだけどさー

怖いところまでの

ウォーリーを探す場面

シーン

あの静寂の中で

ウォーリーを探すのがいい

ウォーリーを探さないでが良いって話じゃないよ?

分かる?

ウォーリーを探さないでのウォーリーを探すシーンがいいんだって言ってんの

なんか

なんて言うの

「ウォーリーを探せ」が良いんだと思う

なんか「ウォーリーを探せ」も怖いけど

普通に

「フツーに」の方が平成感あって良いか

「ウォーリーを探さないで」はびっくりするような
性格悪い感じあるけど

「ウォーリーを探せ」には
なんか

惹かれるっていうか

不気味さがある

なんか静かな不気味さ

色気を孕む怖さ

って言うの

それでいうと「ウォーリーを探せ」の密かに実在する怖さの部分を

グリグリーっていって広げたものが

「ミッケ」なんじゃないかな

「ミッケ」じゃなくて「ミッケ!」か

ミッケ!って色気あるよね?

これは分かるでしょ?

フツーに

しかもミッケって怖いじゃん

静寂の、怖さ

キャッチコピー作るならこう

それで

それでそれでそれで

しかし

しかししかししかし

受験生だったらここめっちゃ逆三角形書かなきゃいけない

なんか

つまりあの色気って

怖さから来る色気なんだよ

分かるでしょ?

僕・私の言いたいこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?