おしり好きですか?

おしり

好きですか?

まあまず嫌いな人はいないでしょう

おしり派、おっぱい派とかありますけど

そんなん一旦置いといて

話しましょう

これ「はなししましょう」とも「はなしましょう」とも読めるのすごいよね

そんなことはどーでもいいんですよ〜

おしりおしりー!

好きー!

なんて神秘的

光っとる

体があるって考えてください

体全体が映ってる絵

保健室とかにある

考えた?

これ凄くない?

よく見てみて

おしりだけ光ってんの

分かる?

人によってはおっぱいも光ってるかもしれないけど

それは人による

凄くない?

もう一つ凄いことは

もしその絵で一つどこか体の部位塗りつぶして良いですよって言われたらどうする?

迷いなく

おしりを塗りつぶすでしょ?

斜線で

それだけじゃないよ

おしりのすごいところ

おしりってあんま

しりって言わないじゃん

いや

言うこともあるけど

あんま言わなくない?

なんかちょっとしりって言ってる人のイメージすると

おじさんじゃん

別におじさん貶してるわけじゃないんだけど

でもさ

おちんこってさー

ちんこって言っても不自然じゃないっていうか

なんかグローバルに

全員が白い背景にニコニコしながら言い合うって言うのが浮かぶ

でもしりはない

てことはだ

おしりはおちんこよりも慕われてる存在って事だよね

ワワワ

大変だ

大発見だ

村のみんなに知らせないと!

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?