謎の言葉が脳内でリピートされる

なんか最近

まっちゃん?

やばいじゃん

なんかめちゃくちゃ炎上っていうか

「俺の子を孕め」って言ったんでしょ?

しかしね

真偽は不明でございます

そんなことより

俺の中の松本人志で気になることね

なんか最近頭から離れないフレーズっていうか

ついつい口ずさんでしまう単語があって

それがめちゃくちゃ「変」な言葉なのよね

どう言う言葉かっていうと

「四角本人志」

おかしいんだよね

どう考えても

だってさ

元が「丸本人志」なら

それならさー

分かるよ?

四角本人志

って意味

いや意味は分かんないか

四角本人志が存在してる意味は分かるのよ

でもさ、

よく考えて

元は「松本人志」

そう「松」

うげー!!

なんでやねん子ちゃんが確実に起き上がるような物音

それもさ松なら

梅本人志

これは分かるじゃんまだ

竹本人志

これも分かるじゃん

何?

四角本人志って

四角本人志の冠番組
「四角本人志の角が尖っている話」

なんでだろう

ちびしかくちゃんってこと?

さくらももこがちびまる子ちゃんをオマージュしてちびまる子ちゃんと逆の性格になってるってやつ

それに憧れてる?

まっちゃんが

いやまっちゃんは憧れてる訳ないんだけど

俺がまっちゃんにちびしかくちゃんになって欲しいと思ってる?

でもそれだと違いすぎるから

四角本人志にしたってこと?

はー😮‍💨

謎ですかなり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?