寄り道もしたけれど

こんにちは

玉ねぎやよね

結局は

人生ってタマネギ

これ別に「人生=タマネギ」って意味で言ってるわけじゃなくて

人生ってタマネギの一人勝ちよね

人生って言い方も良くないか

生(せい)

生ってタマネギの一人勝ち

だって

煮てよし

焼いてよし

栄養たっぷり

血液をサラサラにすることができる

何より美味しいし

お前

周りにそんな人いる?

血液サラサラにできる人間

チキンライスにも餃子にも使われてる人間

いねえよなぁー!?(東リべ)

やべーやつ

玉ねぎって

玉ねぎは現実世界のリヴァイ兵長

ごめんあんまり進撃の巨人知らないけど

つまり最強ってこと

でもタマネギにも欠点ある

一応だけど

まぁ本当一応なんだけど

丸すぎるよね

タマネギがもし人間だったら

中尾彬さんくらい丸い

あんま丸いイメージないだって?

確かにないかー

グルグルのネクタイに目いっちゃうからな

丸いことに気づかないか

それ失礼じゃないかって?

失礼じゃないよ全然

「良い意味で」身体が丸い

ザコシくらい丸いイメージと一緒

ってことは…

中尾彬とザコシは一緒ってことになるか

あー

好きな金玉発表します

ガチ普通に飽きちゃった

これ執筆するの

だから

好きな金玉発表します

はいー

3位:楕円型
 絶対に、深いプロップスはめちゃくちゃ着いてると思うし、我が道を行くといった具合でめちゃくちゃかっこいいんだよね。

2位:丸型
 まぁキングオブザ金玉っていうか、堂々と真ん中の道を歩くっていうか、なんかミーハーなんだけど全然悪い気はしないっていうかね。

そして

栄えある第一は…!?

1位:ハート型
 んもう!愛おしい!可愛い!触ったらさー!どっちが上だかすぐにわかるところ、割れてる方がもちろんうえなんだけどさ、そういうところもすげえ可愛いし、敢えて上下を反対にすると桃型になるのもえげつねえー!

それでは楽しめましたでしょうか!

面白いと思ったらなんか面白いって言ってください

そしたら私共の方でも「助かるなー」って思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?