音質がカス

なんか

…なんかで始めるクセやめた方がいいかもな

良くないよね

ジンキンー

自分の名前を呼ぶのが趣味です

どうもジンキンって言います

っていう感じかな

アイスブレイクの時間は終わり

この前ですね

めちゃくちゃかっこいい曲見つけて

見る?

見るってか聞く?

聞くってか聴く?

めちゃくちゃかっこいいよ

ヒップホップの曲なんだけど

ヒップホップ嫌いな人はふざけんな
もう閉じろこの記事

聴いてください

聴いた?

聴いてないなら待ちます

聴いた?

聴いてない?

聴けよー!

聴いたね?

音質エゲツなくない?

悪すぎる

ゴミ屋敷で収録した?

いや別にゴミ屋敷音質悪いイメージないけど

なんか場所スタジオ以外じゃないと

なんていうの

なんか

割に合わない

ってくらい音質悪い

まーね

ヒップホップの歴史とか

年代とかを

諸事情を考えると音質悪くなるのは分かる

でも何よ

にしても悪すぎるでしょ

スマホで録音した?

しかもこれ何がおかしいって

D.I.T.C.って言うクルー(ちょっと違うけどレコードレーベル的なもの)から出てる曲なんですよ

おかち〜ね

悪すぎんじゃないの?

ビートの音質が悪くなんのはわかるけど

マイクお前は絶対悪くならんだロー!!!

楽しい

こういうこと書いて

読んでくれる人がいて

いいねしてくれるひともいる

それが楽しい

🪵

木の絵文字置いといたから
この記事つまんなかったらこれ見といて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?