四回に一回は無意味

あけおめ、やね🤗

この絵文字誰も使わないから俺が使ってあげないとね

いきません(いけません)から

過去の話をしましょう

過ぎ去った日々の話を




2023/12/25(月)

この日はですねー

大変なことがありましたー

友達とね

クリスマスパーティーらよ

なんか

ピザとか食べるのよ

あとね

友達の1人が

唐揚げ買ってきて

それが超おいしいって話

なんか

それでプレゼント交換みたいになるよね

そりゃそう

私はピカチュウのマグカップを購入

そうなのよ

めちゃくちゃ可愛いみんなが欲しいもの

それで流すのよ

曲を

曲名が分からんから人力でやります

デデデデデデデデデデデデ

ポンピンボンポ ボンポンポ

ポンポンポンポ ピンピンピ

ダダダダー

ダダダダー

みたいな

クリスマスのめっちゃ有名な曲を流してんだよ

そしたら

プレゼント右に回して!

こうなる

回るよ回る

回ります

でも

なんかがおかしい

なんか変なんだよ

プレゼントが自分に回ってきたときの

それ

吸い込まれると思ったわ

絶望し過ぎると多分ね人って

吸い込まれます

つまり絶望感エゲツないって話

自分のプレゼントが回ってきた時って

他の友達も自身のプレゼントが回ってきてるから

まず省いていい時間

もし

動画だったら

カットをする時間

だから

その動画

細かすぎるカット入ってて

つまんないよ絶対ってこと

それで自分にプレゼント回ってきた時に曲が止まったら

やばすぎるー

うわージンキン!

自分の名前を叫ぶ

結局別の人のプレゼントのところで曲止まって

中覗いてみたら

やばかったです

飴の詰め合わせ

えー嬉しすぎるー!

ジンキンより

Merry Christmas

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?