見出し画像

人事部長〜闘病編③〜

とりあえず一服。。。

原宿駅前の喫煙スペース。
『大腸がんですね。』
と、聞いた直後。。。

精神的にとかではない。
その一服はただの現実逃避だ。

大空翼は肩や足を怪我をしていた。
ガラスのエースは心臓病だった。
憧れていた逆境を乗り越えるヒーロー。

大腸がん。

聞いてたのと違う。
なんかもっと。。。
なんかさ。。。

現実を見て見ぬふりをしてきたツケ。

僕はただ見たくなかっただけだ。
僕はただ考えたくなかっただけだ。
僕はただ面倒くさかっただけだ。
僕はただ怖かっただけだ。

とりあえずタバコはやめよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?