見出し画像

☆ご好評で終了しました☆

何が終わったの?

5月10日(水)に開催したセミナーが無事に終わりました。
今回開催の案内から実際に開催するまでの期間がとても短かったのですが…
弊社が思っている以上の申し込みがありました。
数社でもあったら有難いと思っていたのですが…
この場を借りてご参加頂きました企業さま、誠に有難うございました!!

セミナーってどんな感じに進めたの?

今回のセミナーは採用構造(市場・採用工程・求職者心理・採用手法等)をテーマとして、中小企業が陥りやすい失敗事例を提示しながら、地域中小企業が取組むべき人材採用の考え方を説明させて頂きました。

大きく分けて3つの項目(採用の仕組みや人材サービス会社の仕組み、効果的な採用手法)について1時間30分に凝縮。
内容の濃いセミナーになったと思います!!

セミナー後の感想について

色々な方々からセミナー終了後にアンケートも頂けました。
以下アンケートの抜粋です。

  • 満足度平均4.3→有難うございます!素直に嬉しいです!!

  • ちょっと時間が…長い→もう少し短くできないか考えます!

  • 伴走を地で行く講師の熱のこもった良い講演でした→そう言っていただけてとても嬉しいです!

  • セミナー資料が是非欲しい→有難うございます!弊社メンバー大喜びです!

  • 無料相談も是非受けてみたい!→お困りごとがありましたら是非弊社にご相談下さい!!

参加された方々から頂いたご意見は、次回開催時には修正できるようにしたいと思っております。
また、参加された方々からの無料相談の申し込みもちらほら。
弊社のサービスが、皆さんのお役に少しでも立てていたら幸いでございます。
今後もセミナーの案内やミートアップなど弊社の活動をお知らせしていきたいと思います。どうぞ宜しくお願いいたします。

以上
(株)人事部
営業推進 鷹野


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?