見出し画像

雪害早期復旧の祈り 2020.12.17

こんばんは、Hirotoです。

ここ数日、日本海側を中心に積雪、新潟県、群馬県では記録的大雪となっていますね。

私の住んでいる富山県も3日前から積雪があり、今朝は早起きして車の上と駐車場の除雪から一日がスタートしました。

日中は少し日が差して雪が解けましたが、私の住んでるところは13cmの積雪があります。

ニュースを見てみると、23時現在でも関越道で多くの車が立往生しており、自衛隊の方々が早期復旧に向けて全力で力を注いで下さっています。

私が夕ご飯を食べている間も、お風呂に入ってリラックスしている間も、立往生で動けなかったり、集落が孤立したりして困っている方々を助けて下さっています。

そんな中でも、自分に出来ることが何か無いかと考えた時、祈りを通じてて神様方にエネルギー的な支援のお願いが出来ると思い、15分間祈りを捧げさせて頂きました。

少しずつ雪は落ち着いてきていますが、まだ氣を抜けない状況が継続しています。

一刻も早い復旧を願うと共に、今の自分の環境に感謝し、大雪の災害で活躍されている全ての方々にお礼を申し上げます。

どうもありがとうございます!

引続き、ご支援、ご活躍の程、どうぞよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?