見出し画像

あなたに届け! 菊理姫様からのメッセージ!!

こんばんは、Hirotoです。

今日は新し試みです!!

この記事を読んで下さっているあなたに、菊理姫様(くくりひめさま)からの愛のメッセージをプレゼントさせて頂きます!!




昨日は、石川県の白山比咩神社(しらやまひめじんじゃ)へ、年末最後のご挨拶に行ってきました。

いつも菊理姫様からは、厳しくも優しい愛のメッセージを頂いているのですが、

「みなさん一人一人に、菊理姫様の愛のメッセージを分かりやすくお伝えするには、どうしたらよいですか?」

と心の中で聞いてみたら、直感で教えて下さった内容が本日の記事です。



では、どうやってメッセージをお伝えさせて頂くのかと言うと、

画像1

お得意のおみくじからです!!

あなたの代わりに、私がおみくじを引いてみました。



お祈りをして聞いた内容は、

「来年に向けて、みんさんはどのようなことに注意して、日々を過ごしたら良いでしょうか? 分かりやすく教えて頂きますよう、お願い致します。」

です。



それでは、以下の3つの中から、1つおみくじを選んでみて下さい!

どれが直感でピン!ときますか?

画像2

🔵右を選んだ方

画像3

ん~、辛抱の時かぁ。 季節に例えるなら「冬」ですね!!

無理に進まず、やがては運勢が変わる「春」を待つのが大切なんですね。

思い通りに行かないことがあるので、何事も手堅さが重要ですか!!





⚪真ん中を選んだ方

画像4

おぉ!!大吉!!

今のまま、気を引き締め続けていくことが大切なんですね!!

人の為に尽くすことが、ポイントになりそうですね。





🔴左を選んだ方

画像5

進展ではなく、退守の時なんですね!!

悪いことをしてきた人は悪いことが、良い事をしてきた人には良い事が起こる、そんな時期なのかぁ。

等身大の自分で、自然の成り行きに身を任せることがポイントですね!!





おわりに

いかがでしたでしょうか?

なんか、オラクルカードやタロットカード占いの記事のようになってしまいましたが、菊理姫様を始め、日本の神様方は、あなたのことを常に応援して下さっています。

日々の生活がより豊かで幸せになることを私もお祈りしつつ、少しでも神様方と正しく繋がって頂けたら嬉しい限りです!





本日も最後まで読んで下さり、どうもありがとうございました!

引いたおみくじのことで、聞いてみたいことがあれば、是非コメント欄から聞いて頂けると嬉しいです (*´▽`*)

それでは、今晩も素敵な夜をお過ごしくださいね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?