見出し画像

今日思ったこと(6/1) 制汗剤パースピレックス試すの巻

制汗剤パースピレックスを
脇汗対策に
お試し開始しました。

夕べ、寝る前に塗り塗りして
今朝、濡れタオルで拭いて
登校しました。

今日は久しぶりの授業だし
交感神経もさぞかし
ヒートアップしてるはず

が、しかし
脇に異変が。
汗かいてないんです。

サラサラって訳ではないし
脇自体はちょっと熱を帯びた感覚
でしたが、湿っぽい程度で
汗がタラタラする感じが
ないんです

涼しかったので、薄い
ガーゼシャツ来てましたけど
全然汗ジミ染みてないです。
いつもならアベノマスクくらいの
大きさでは隠れないくらい染みるのに。

これはいいぞ。やったー!!!٩(*´∀`*)۶

今日は低気圧だったり
久しぶりの授業だったり
しんどかったけど

これは嬉しいヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

今日も塗り塗りします。
また続報します(๑• ₃ -๑)ゝ

最後までお読みいただき、ありがとうございました。