見出し画像

おいしいお店① Peace cafe

最近はもっぱら朝起きたらすっぴんで近くのビーチに

こんな場所について


日影を確保して、ヨガやトレーニング始めるんだけど

途中眠くなるから

寝る

そしたら太陽が出てきて、

暑くて起きる

日影に移動して


波の音聞きながら


また寝る笑



そんなプータローモード全開な私ですが、

先日某TV番組でも「ヴィーガン室谷」と言われてた✨

Beauty food協会代表のまゆみさんがハワイに到着💕

とのことでもちろんvegan cafeでcatch up♪



ハワイでも変わらず素敵なまゆみさん❤️


まゆみさんのvegan レストランのリサーチ量はハンパじゃないんです💦

https://ameblo.jp/mayucafe


わたしもいつも色々教えてもらってて

最近割とよく日本でもお会いさせていただいてる


大好きなお姉さん💕


ここPeace cafeはもう10年以上この場所でやってるそうなのですが、なんと日本人オーナー!!


六本木の割烹で板前をされていたオーナーが

食養生に目覚めてハワイのこの場所に移り住んだとのこと


オーナーとお話ししてたのですが、こだわりっぷりが並大抵じゃない。


メニューのバリエーションだけでなく、


野菜を洗う水までこだわって、


塩もコナからきた粗塩をお店で粉砕させてるんだって。


大好きです

そんなこだわり❤️


メニューは気になるものばっかりだったけど
こちらはPeace Burgar

ちょっとづつ色々食べられるSampller Plate


右下のポケを厚揚げでアレンジしてるのが◎💕


もちろんデザートも❤️


Mochi MATCHA cake


vegan icecream w/chocolate&mac nut



安心して食べられて、こんなにもveganのチョイスができるなんて!!

とまゆみさんとも感動 (T . T)❤️


そんなまゆみさんは週末にハーフマラソンに参加だそうで

頑張ってください♪



2018.4.6 Have a wonderful day!


#vegan #ヴィーガン #室谷真由美 #veggy公式アンバサダー #yoga #organic

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?