見出し画像

大阪遠征

Kis-My-Ft2ツアーの京セラドーム公演に当選したのでお母さんと大阪に行ったよ!昔正社員だった頃に大阪に住んでたから懐かしかった。

到着したらとりあえずわなかのたこせんを食べた。わなかのたこ焼きってトロトロで美味しいし、ネギトッピング付きで250円は安すぎる。

京セラドーム初めて見たけど、外観がごつくてディズニーランドのトゥモローランドにありそうな見た目だった。オタクっぽい写真を撮って、ついに運命の発券機へ。ここに来るまで席が分からないから緊張…。

結果は、なんとアリーナ1列目!!!こんな良い席が当たるなんて、全部の運を使い果たしたかもしれない…。興奮しすぎて足が震えた……。

あっという間だった。推しが何回も目の前に来た。感動の時間だった。最高すぎて語彙力を失ったので感想はこれで終わり。とにかく良かった。

大きいイオンを見つけたら必ずゲームコーナーに行く縛りの人生なので、京セラドームの近くのイオンモールへ。ゲームコーナーに珍しいわたあめ作り機があったのでわたあめ作りに挑戦。

夕食権祝賀会としてフグを食べた。初めてフグ食べたけど、刺身は弾力があって美味しいし、鍋は身がほろほろで美味しかった!臭みもなかった。いちばん美味しかったのは、フグ皮の唐揚げ。

興奮して眠れないので夜のなんばを練り歩いた。射的をしたり、深夜2時までやってるたい焼き屋さんで、たい焼きを食べたりしたよ。

2日目は大阪に住んでいる友達と遊んだ。半年ぶりに会ったから話題は尽きなかった。主にスタートエンターテイメントの話。体に良さそうな定食を食べたよ。

時間があったので、韓国風のおしゃれカフェへ。私は韓国系のおしゃれカフェはあんまり良くないって偏見を持ってるんだけど、友達が行きたい店に行けるのは嬉しいし、何より別にそこまで良くなくはなかった…。入らず嫌い?

その後、お母さんと合流して帰路へ。行きは食べられなかったから新幹線の中で駅弁食べれてHappy。美味しかった。

あっという間だったけど楽しい2日間でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?