見出し画像

個性に引っ張られる!?参考にする人で変わる作風

伊藤潤二 + 丸尾末広の足し算はヤヴァイ!


私事ですが、9月に東京渋谷で行われた「妄想都市伝説展」というグループ展に参加させていただきました


その際に出展した作品で「傀儡」というものがあります


これは、個人的にですが

伊藤潤二さん

丸尾末広さん

を自分なりにミックスした作品でした


正直、両巨匠ほどの世界観を表現するには、自分では役不足感は否めませんでしたが

個人的に、ここまで個性の強いお二方を意識するだけでも、自分の今までの既成概念をぶち壊されるとは思いもしませんでした


ここまで、個性の強い人を参考に、イラストを作るとそれに引っ張られるのか!

と、作品作りにおいて、多くの人を参考に作り上げる自分としては、新たな作り方を身につけられたので、本当にこんなにも素晴らしい作品の数々を生み出してくださったお二人には感謝です!


今後、自分が何かで行き詰まったら

最強に個性的な人を参考にすると、それに引っ張られて、自分の可能性が広がることを頭に入れて、行動していく手段を身につけられました



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?