見出し画像

雑誌『天然生活』web版にて2024年の星模様を公開中✨

2024年の星読み✨

とても嬉しいご縁を頂き、雑誌『天然生活』さんのweb版にて、2024年の星読みをさせて頂きました✨

1〜3月までの各星座別の星読みもさせて頂きました✨

2024年は最もパワフルな冥王星が山羊座から完全に水瓶座に移行する、という星的大転機があります。

それが私たちにどんな影響をもたらすのか、

そんな中で、どんな風に過ごすとよきエネルギーが流れるのか、

誰と繋がって行くと良いのか、

など、ご覧くださる方にとって、2024年のはじまりの「道しるべ」となるよう読ませて頂きました🌈

プロフィールにリンクを貼っておりますので、よろしければぜひご覧下さい💫

そして、スペシャルは、今回のページの絵を帽子ブランド「chisaki」のデザイナーさんである苣木紀子さんが描いて下さいました✨

人として、とてもとても温かい愛に満ち溢れている大好きな苣木さん✨
大きな自然の近くにお住まいの苣木さんが、Instagramであげておられる自然への眼差しが、いつもとても素敵で、苣木さんの素敵なお人柄の秘密のひとつは、しっかりと自然と繋がっておられる感覚がお有りだということもあるんだろうなぁと思ってました✨

そんな苣木さんが、感じて描いて下さった12星座。

どの星座も、それぞれの良さや魅力がしっかりと描かれていて、萌えポイントが沢山あります✨

そして、トップの絵も2024年にやってくる想像もつかない素敵なことや、光や希望に満ちていて、ずっと見ていたいほどです✨

苣木さんが祝福を込めて描いて下さった絵と共に、ぜひぜひ楽しんで頂けたら嬉しいです💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?