見出し画像

双子座入り。軽やかに、好奇心に乗る1週間✨


好奇心に誘われ、眠りから目覚める💫
5.22~28
今週の星模様


見るものすべてが新鮮な空気を纏い
日々が色鮮やかに見えるかもしれません✨
外の世界だけでなく、
夢から受け取るサインや
無意識の領域にも知的好奇心がむくむくと✨
物事を理解するのに
自分なりの法則を仮定してみたり、
記憶から呼び起こされる
情感に浸ったり、
既存の考えに囚われず、
人の意見も気にせずに、
自らの感性が働くまま、
目覚めてみたいのです✨
誰かと競うのも楽しく、
皆を驚かせるチャレンジで冒険できたら、
自分の持ちうる能力や才能を使って、
誰かとの交流がスタートする1週間✨


膨らむ好奇心に抗う事なく、
乗っていくことで
新しい可能性が発展し
自身の宝となりそうです💫
意識的に乗る事が鍵✨✨✨


→牡牛座入りした木星に続き、太陽が双子座、火星が獅子座に入りました(21日)✨
木星は月末に向かって牡牛座ドラゴンヘッドと重なろうとしています。


「豊かである」とは、どんな状況か。
今こんなことしてる場合じゃないとか、
予算配分とか、  
思考的な判断は一切脇に置き、
「豊かである」状態を先取りし、
【もう既に豊かさに満ちている自分】
の感覚をしっかりと体感し、
好奇心に導かれるまま、
やりたいことをやってみたり、
思いついたプランを実行したり
軽やかに楽しんでみると
かなり良き感じに✨✨✨

蝶のように軽やかに✨あっちにこっちに✨



◎23日(火) ♌︎火星に♉︎木星がスクエア

内側からあふれる好奇心と活力が
周りの人たちに伝染する程
影響力を持ち、
誰かの情熱に火を灯すこととなるが、
ハプニングやイベントなど、
思いがけない体験が待っていたり、
思いもよらぬ出来事に
巻き込まれたりすることもありそう。
勝負運はイチかバチか。
自分から行動を起こし、
何かにチャレンジすることは
新しい人生の扉を開くが、
やりすぎ注意✨
リスクの高すぎることは少し待って✨


◎26日(金) ♋︎金星に♉︎天王星がセクスタイル


単調な暮らしの中でも感じていた
喜びや楽しみの中に、 
啓示めいたメッセージが
潜んでいたり、
何を選択し、
どこに向かったらいいか、
道しるべ的なサインをキャッチし、
目に見えない存在に
守られていることを感じながら
新しい扉を開けそう💫


◎28日(日) ♊︎太陽に♓︎土星がスクエア


手に入れた多くの知恵や
有益な情報を
惜しみなくシェアしたり
活用しようとするも、
気軽にシェアしては
いけないものがあると気付いたり、
良かれと思ってしたことが、
ただのお節介のように
思われてがっかりしたり。
自分のやりたい事を貫く
覚悟を問われるような
ことがあるかもしれない✨
肚をくくって取り組み、
保身を手放せたら、
モーゼの十戒のごとく
歩むべき道が姿を現す✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?