見出し画像

バージョン4クリアしました!

こんばんは!ドラクエ10復帰勢のジングウです。

毎日毎日コツコツとストーリーストーリー。

ようやっとバージョン4クリアまで行きました!

なかなか時渡りがテーマで壮大なスケールな話で面白かった!!バージョン1の時代からの伏線回収も多々あり、良く考えられていると関心です!

みんながハッピーエンドでは無いので切ない面も…。

キュルルは最初変なの出て来たなぁって思ってたけど、どんどん友情が芽生えて本当に良いキャラだった
この子好き!かっこかわいい🩷
まさかのねー。こうなるとは…。
この人にも伏線ばら撒き過ぎて散々惑わされた。
最後は全て回収されてスッキリ!
ようやっと終わってはーーーーーって感じでした笑😆
ほんと切ないストーリーでした。私もメレアーデと同じ気持ち。
強くたくましい彼女ならではの、切なくも前向いて頑張っていく表情!!
そして最後に次のストーリーの話。
これはまた竜族の人か??

ストーリー進めつつ、色んなフレンドとも色々思い出もあり、本当に楽しいです!

後バージョン5と6
頑張るぞ😤!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?