見出し画像

装備所持数が125→175になった!

こんばんは!ドラクエ10復帰勢のジングウです!

日々、コツコツとストーリーを進めながらみんなに追いつく様にがんばっております!

今はバージョン5.1を進行中。フルボイスに感動🥺しております。

アンルシアのcv.早見沙織さんだ!
かわよー
ユシュカはストーリー上はイケメンらしいが、あごひげはヤダ!
最近はこの辺。気持ち悪いね。

と、ここから本題。
色々と戦歴を見ていたら、クエストリストから重要な「お役立ちクエスト」というものがまとめられていました。

メガルーラストーンの行き先追加や
装備・道具数拡張
必殺2つ目の追加など超超超重要なクエストがあるじゃないか!?!?

と言うわけで全てクリアしてきました!!

必殺技2つ目のクエストボス
かっこよかった!
メガルーラストーンの行き先にバージョン3の領海が追加されました!!いつもバシっ子使ってから超便利〜!
装備枠2ページ分の空きができました!
アクセサリー周回も捗る!!


 結構時間もかかったけど、終わるとスッキリ!

快適なアストルティアライフが送れそうです!!

これからも強くなるために頑張るぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?