見出し画像

初心者バトル講座🔰に参加しました!

こんにちは!ジングウです!

今回はチームのウェットこと「じい」が、初心者向けのバトルでの立ち回りについて講義してださいました!!

チームみんなで参加したよー!

じいの準備された定型分、ポーズまでしっからと用意されていてすごく分かりやすかった!!もはやプロのプレゼンを観ているようでした。

モンスター像やサブキャラも使って分かりやすく立ち回りを説明

終わった後の質問会も楽しかった!

講師にアスナさんも加わり煮詰まる講義となりました

とにかく実践あるのみ!と言う結論で私のやる気ゲージもMAXになりました!!

兎にも角にもストーリーは進めないとね💦笑

現在バージョン4.3の所!着実に進めております!!

早くレベル上げとストーリー追いつくぞー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?