見出し画像

noteはじめました。

はじめまして!
といっても、この投稿を読まれることはほとんどないでしょうけれども。

先日、第2の故郷である京都に行ってきました。
いつも会ってくれる大事な友達ナカノさんに連絡して一緒に焼肉を食べに行き、
その時の楽しかった気持ちや感じたことを形として「残しておきたい」
と、思ったことがnoteを始めるに至ったきっかけになります。
あとは楽しかったことだけじゃなく、モヤモヤしたことがあったときに
自分の頭や考えを整理するためにも使えたらなと思っています。

「そんなん勝手に日記にでも書いとけばいいやん」


と、思われるかもしれませんが、ちゃんと理由があります。
それは自分が飽きっぽくて、衝動性があるからです。
いざ日記に書いてみてもどうせ続かないだろうということが明白です。
あと誰にも見られることもないので、緊張感がないというか、、
最初にも言った通り、自分の投稿を他の誰かが読むことはほぼないでしょうが、
まあせっかく始める気になったのでとりあえず誰かに向けて書くつもりでマイペースにやるつもりであります。

明日も朝4時半のいつもの早起きをせねばならないので、
今回はこの辺にしておこうかなと思います。
京都に行った時のことはまた今度気が向いたら投稿します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?