見出し画像

最近の韓国コンビニ事情🫧 生クリームパンレビュー🥯💚

こんにちは❕れこです◡̈

今回は韓国のコンビニ事情を
アップロードしようと思います :)

昨年、超話題になった
“연세우유생크림빵
(延世牛乳生クリームパン)”❕
元々は基本の味とチョコレートのみだったのですが(多分)
キャラメル、抹茶、とうもろこしなどなど…

バリエーションがどんどん増えていますෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

1つ300〜350円ぐらいです🤍

生クリーム味とチョコレート味は食べたことがあるのですが、

今回、抹茶味を買ってみました🌿🍵

下にホワイトチョコがあるみたいです(ワクワク)
断面はこんな感じで生クリームぎっしり❕

一口目で分かりました…

これ、このシリーズで
一番美味しい( ˘༥˘  )

抹茶がくどすぎない&甘すぎない
かつ、下のホワイトチョコとの相性が良すぎる…❕❕

美味しすぎました🤤
でも太るので1ヶ月に1回までに…

このシリーズは延世大学の大学企業が出しているものなのですが、

韓国は他にも大学企業が沢山あり、
高麗大学や建国大学など…
コンビニにも商品が置いてありますᵔࡇᵔ

高麗大学のマンモスパンも美味しかったです🤍

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

コンビニをうろうろしていたら
こんなのも見つけました🥤

🩵💛💜

最近というものの
韓国ではサンリオが大ブームであり
他にもちいかわ人気も物凄いです…❕

ジュース、キーホルダー、パンなど…
コンビニにサンリオの商品が無い店が無いほどです⸝⸝› ‹⸝⸝

つい最近までポケモンパンの再販で
ポケモンパン売り切れ続出だったのが

いつの間にかブームが消え去り…
今はサンリオ旋風です…🌪️

このブームはいつまで続くのか気になります🥹

それでは👋🏻 最後まで読んでくださってありがとうございました🩷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?