見出し画像

〖子育て〗むすこのたんじょうび4歳

夏休みもすでに3週目?!🌻
お盆休み前のパートが終えて、晴れやかな気持ちと思いきや
丸々1週間、旦那さまのご実家へ帰省ですぞ🚙🌻(ぞわぞわ)

みなさんはどんなお盆休み予定ですか?

前半3週間のあいだに、私と息子の誕生日がありましたぁ~~🎂✨

4歳になった息子がもらった誕生日プレゼント🎁

空前のwwポケモンブーム!!
🎁これはママパパから!
ずっっっと何が欲しいか決まらなくて、目の前できらきら✨してるおもちゃなら何でも これにする!これがいい! って気持ちが変わってたけど、これだけは 何度もこれにする!って言ってたから。

🎁ママ側のじいちゃん・ばあちゃんから

もう、おもちゃ売り場に入って間髪入れずに これがイイ!!って言ったもんだから、じいちゃんも即決✨
姉さんが5歳の時に、ドラえもんのころがスイッチを買ってもらって持っていて、それにつなげて遊べるし、いまだにたまに引っ張り出して
遊んだりするから、私もナイスチョイス★と思っていたのw😋
(ドラえもんはブロックをくっつけても外れやすかったんだけど、
 ポケモンはしっくりくっついてくれる!クゥオリティあがっていた♡)

他に

ミューツーのTシャツ✨
ミューツーは有名で私も知ってるけど、どんなキャラなのか知らんw
強いのか?
息子は映画を観たわけじゃないのに、なかなかのお気に入りで
もらってから3日連続で着たw(ちゃんと洗濯済みのやつw)


🎁パパ側のじいちゃん・おばあちゃんから

ホットウィィィィ~~~~ル

空前のwマリオブーム!!笑
これは、おばあちゃんがいくつか候補の写真を送ってくれて
その中から興奮気味に決めたおもちゃ

正直、遊ぶのは1日でオワタ・・・w
なのに、組み立てたら崩すのがめんどくさいからリビングに
デデーンとたたずんでる・・w

次は、誕生日プレゼントではないけど
以前から、帰省したら親戚のみんなでも楽しめると思って考えていたマリカー🏎️🔥🏍️🔥
☝のホットウィールのおもちゃが付いて、カセットの料金で買えるので
ピーチ姫もついでにget★

マリカーは今のところ毎日やってくれてるww

手加減なしで毎回1位をとるパパ
パパを抜かせなくて くやしさMAX私
1位にも ビリにも ならなら姉さん
常に安定の12位でも、ゴゥォォオオオオオ~~~ル🔥とハッピーな息子

夏休み中盤・・お盆休み。
穏やかに過ごせますように 🥹❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?