見出し画像

〖スノなに〗なにわ男子LIVE TOUR 2024 '+Alpha'

ついに!ついに我が家にもチャンスが来ました🥹

ツアーが発表されて、このロゴを観た瞬間から
デザインが好み・・というか
母が好きだった「星座」な感じ☆彡

当たって欲しいな~という気持ちはありつつ
ガッカリ度を高めないためにも
応募するタイミングも、発表日も 
みっちーLOVEな娘にはいちいち報告せず
冷静に母はことを進めていましたw

登校プチしぶりを起こしている娘と
それをフォローしている私にとって、ご褒美としか思えない当選♡

去年も、関東圏のライブはお盆中・・・
我が家は毎年帰省をするので、
じじばばを取るか、なにわを取るか、みたいな残酷選択に迫られる中
今年は 母の新盆ってことで帰省なし濃厚なので
これは母がくれた チャンスと捉えてありがたく支払いました✨

あとは、、ツアーグッズを手に入れられるのか?

そもそも初心者なので、事前の買い方?当日でも買えるの?
そんなことを、今度推し活の先輩におしえてもらってきます!


この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

51,365件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?