見出し画像

絶対に見てほしい!ジンザイのYouTubeチャンネル

ジンザイでは、静岡で一番働きたくなる会社の魅力を伝えるために、YouTubeチャンネル「ジンザイちゃんねる」を運営しています。
当チャンネルは先日、登録者数60人を突破しました!

▼チャンネル登録よろしくお願いします▼

そこで今回は、
・「ジンザイちゃんねる」ってどんなチャンネル?
・学生インターンが選ぶイチオシ動画
を紹介していきます!

ジンザイちゃんねるってどんなYouTube?

「静岡にこんな会社があるんだ!」と沢山の人に知ってもらうために開設したチャンネルです。ジンザイに所属する10代・20代の若手従業員が、撮影・編集に挑戦しています。

・会社の制作実績
・日々のお仕事の様子
・従業員同士のコミュニケーション

など、皆さんの「ジンザイってどんな会社なの?」にお答えするチャンネルにしていきます。

今回は、YouTubeの撮影・編集に携わる松井さん徳永さんにインタビューしてみたのでそちらの様子をぜひご覧ください!
▼YouTube担当の2人にお話を聞いてみました▼

学生インターン後藤がオススメする動画3選

①【⭐︎静岡の学生必見⭐︎】学生イベントに密着してみた!回

ジンザイ主催のイベント「コトシコソハ」の密着動画です。

コトシコソハとは、高校3年〜大学4年生が「今年こそは挑戦したい!」という想いを伝えるスピーチコンテスト。(県内から6名の学生が挑戦しました!)

▼イベントの模様はこちら▼

最優秀賞を受賞した、徳永さんのスピーチもぜひご覧ください!

▼最優秀賞・徳永凛音さんのスピーチはこちら▼

②【⭐︎起業に興味がある人必見⭐︎】社長の開業手続きに密着してみた!回

ジンザイの榊原社長が、新事業としてパーソナルジムをオープン。その開業手続きに密着した動画です。

「実は、開業ってこんなに簡単にできちゃうんだよ」ということをご紹介していきます。(年代関係なく、起業や経営に興味がある人は必見です!)

▼開業の密着動画はこちら▼

③【⭐︎会社でこんなことやってます⭐︎】社内で運動音痴選手権やってみた!回

ジンザイでは毎週火曜のオフィス出社日に、従業員同士でコミュニケーションを取ったり、さまざまな企画を催しています。

今回はその中でも盛り上がった、バランスボール対決の動画をご紹介します。社内で一番運動が苦手なメンバーは一体誰なのでしょうか?

▼バランスボール対決はこちら▼


最後までご覧いただき、ありがとうございました。
今後もジンザイのYouTubeチャンネルを応援よろしくお願いします!


この記事が参加している募集

#オープン社内報

22,525件

#スキしてみて

525,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?