見出し画像

【ポケカ投資】稼げる脳の"完全継承"

初めまして...ジンです。

この記事は皆さんの悩みや不安などを聞いてる中で

この界隈自体に疑問を抱いたところから始まります。



  • ポケカで稼ぎたい

  • もっと利益を出したい

  • 今後の市場はどうなるのか不安

  • 何を仕入れれば良いか迷っている

  • 今参入するべきか、しないべきか

  • 購入時より下落したらどうしたら良いのか…など


この記事を読んでいただくと、

上記の悩みは解決され、

更に、価値観や考え方も180度変わる人も...

購読者の中には出てくると思います。


知らない人の為...
サクッと実績と自己紹介します。




僕自身、、元ブラック企業勤務

パワハラに耐えつつ

社畜生活でギャンブルで借金作る...

それならまだ良かったんですが

付き合ってた彼女に振られました。


今思えば当たり前ですよね…

借金で首回らなくなったので、

歌舞伎町でボーイ掛け持ちしたり、〇〇したりと...

会社で勤務し夜バイトの日々しました。


そんな時期にポケカに出会った。

ですが案の定、上手くいくはずもなく...

ポケカ投資するも数十万円の損失を抱えました。

(ギャンブル中毒者だったので...そりゃ、そうなるわって感じです...)


ですが、諦めだけは悪かった僕...

遂に借金に借金を重ねながらも...

情報に投資して行き、そんな中で師匠と出会い。

全て覆され、今に至ります。


詳しい自己紹介は、今後記事にしますね。

自己紹介はこれくらいにして早速本題。



いつまでその””悩み””を引きずりますか??

行動しないまま...

悩んで何も行動せず...

機会損失しているのは...


今日で終わりにしましょう。



『この教材をおすすめする人』


  1. ポケカで稼ぎたい!!

  2. もっと利益を出したい!!

  3. 今後の市場がどうなるのか不安…

  4. 何仕入れれば良いか正解がわからない…

  5. 今参入するべきか、しないべきか…

  6. 購入時より下落し、どうしたらいいのか…



●内容


  1. あなたの運用資金から算出する最低月利

  2. 今日から実践可能な、僕と生徒たちの”シナリオ作り”マニュアル

  3. 最短、催促で稼ぐ為に必要な”たった3つの前提知識”

  4. "誰も言わない"、"誰も触れない"、1番重要なのは〇〇○○って話

  5. 豪華プレゼント企画の案内etc…


担当直入に言いますが...

ポケカで稼ぐのは、

めちゃくちゃ簡単です。

本当です。


(3桁稼ぐのなんて無理だろ!!)

(どうやったら、稼げるんだ!!)

(サラリーマンでも稼げるのか!!)

(バブル終わったから稼げるわけないだろ!!)


分かります……

ですが、僕と生徒が実証しているので余裕です。


(じゃあ、どうすれば稼げるんだ!!)


結論として...

『稼いでる人の脳をコピーして下さい』

これだけです。



僕や稼いだ生徒は、元々天才ではなかった…

彼らは、なんでここまで変われたのかって、


『稼いでる人の脳をコピーした』


ほんとにこれだけなんです。

もっっっっっと稼ぎたい!!

と思ってるあなたも、

あなたより結果を出してる人の

脳をコピーするだけ”

結果はついてきます。

本当に...これだけなんです。

シンプルですよね。



そんなコピーするだけでザクザク稼げる脳を、

今回は””あなたに継承””します。


僕自身と、生徒たちの実例を交えて、

””稼げる脳の全て””をこれから暴露します。


稼いでる人はさらに利益が上がり、
今負債を抱えてる人は、何をするべきか解ります。



これから、またポケカ界隈が盛り上がった時に取り残される前に、

この脳をコピーして、ザクザク稼いでください!!


そしてこの脳はポケカに限らず...

全ての分野にも応用可能になっております。


初心者の方、始めたばかりの方でも...

どうしていけば良いか解ります。



実は...

最後にNote購入者への限定プレゼント企画も用意してます。


今回は特別にプレゼントの一部を公開します!

大人気BOX『シャイニートレジャー』も用意したので

Note限定抽選会を開催します!

※限定抽選会は12月9日~12月16日までです。


その他にも『豪華プレゼント』を用意してます。

応募方法や受取方法は最後に書いてあるので

しっかり学んだ後、プレゼントも貰って下さい!


それでは...

スタートです…

ここから先は

9,281字 / 4画像

¥ 4,480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?