見出し画像

【自己紹介】超ド底辺の僕が月100万円稼ぐまで


初めましての方は、初めまして。

じんです。



先に言っておきます。

この記事を最後まで読むと…

『月100万円稼ぐまでの方法』が分かります。


「自己紹介なのになんで?」って方も

しっかり最後まで読んで下さい。


なぜなら、月100万円までの道のりや

具体的にどんな事をしてきたのか

その全てが詰まっているからです。



もう一度、言います。

最後まで読めば

『誰でも月100万円稼げる方法』

が分かります。

⬇️


⬇️


⬇️

目次


⬇️


⬇️


⬇️

現状の僕


まず僕のことを知らない人も多いので

簡単に『今の僕』から紹介します。



プロフィール

名前 じん

年齢 アラサー

性別 男

職業 元会社員(脱サラ済み)

趣味 アニメ、ギャンブル、映画、お酒

年収 4桁万円以上

趣味まではどこにでも居そうですが…

年収で「え?」って思った方もいるかと。



そう、僕は既に脱サラし

年間1,000万円以上稼いでいます。


ポケカ投資や物販を続けていった事で…


都内で高級フレンチを食べたり…



鉄板焼きを食べたり…



またまた高級ディナーを食べたり…



少しでも時間があれば温泉に行ったり



海沿いの高級ホテルに宿泊したり



めっっちゃ夜景の綺麗な場所でディナーしたり…



小物すらブランド物を買ったり



ホテルの写真で気付いたかもですが

他にも色々なブランド物を買ったり

『お金に困らない生活』を実現してます。



脱サラして稼ぎ続けているので

資産を増やし続ける事に集中しつつ

「好きな事を好きなだけやる」

そんな生活をしてます!


でもそんな生活にも飽きたのか

『自分だけ稼いでもなぁ...』と思って

他の人を"稼がせる"事をしてます。


そして僕の元には『生徒さん』として

色々な環境の人たちが集まり

僕からマンツーマンで

✅お金の稼ぎ方

✅お金を稼ぐ上での考え方

✅稼いだお金の使い方

✅etc...

を0から1

1から10まで...

しっかり『学んで稼ぐ』

ということを行ってます。



「まずどうやって稼ぐの?」

「自分1人で稼げないよ...」

「損失だらけで結果が出ない...」

という人達や

「毎月少しでも副業で稼ぎたい!」

「ちゃんと学んで結果を出したい!」

「じんみたいに、脱サラしたい!」

という人達まで

色々な人が

僕からマンツーマンで学び

そして『結果』を出し続けてます。



そもそもなぜ結果が出るのか?

この部分を知らない人が多すぎます。


知らない。は罪ではないですが

知ろうとしない。は罪だと思います。

法律的な話ではないですよ?


「稼ぎ方を知らないんです…」

そう言ってくる人は多いですが


この界隈でたまに見かけるのが

「稼ぎたいけど勉強めんどくさーい」

という方です。


稼ぐ為にポケカ投資したり

転売できる商品を購入したり

少し結果が出たり、全然結果が出てないのに

「勉強しなくてもいけるっしょ!」

となぜか強気な人がたまにいますが…

『だから結果が出ない(伸びない)です』



対して僕の生徒さん達は

「稼げるならガンガン学びます!」

という言葉や


「とにかく行動して利益追いかけます!」

「Tips(Note)買いました!実行します!」

とにかく前向きに行動する人が多いです。


だから彼らは結果が出ますし

卒業後も自立して稼げています。


僕自身、卒業生と飲みに行ったり

生徒さんとご飯に行ったりして話すので

彼らが何を得たのか?簡単に紹介します。

✅旅行で泊まるホテルを値段で決めなくなった

✅結婚相手にサプライズでプレゼントを渡した

✅彼女をクルーズディナーに連れていった

✅欲しかったブランド物を買えるようになった

✅…etc

とにかく『情報投資』をして

『常に行動し続けた』彼らだからこそ

成功して良い思い出を作れているんだな。

そう思ってます。



ここまで聞くと

「じんって結構凄いことやってるな」

「どうせ最初からお金持ちなんでしょ?」

「でも元々頭いいからこうなったんでしょ?」

という人が多いと思いますが…

実は僕って『超ド底辺のダメ人間』でした。



正直、自分の人生の"闇"の部分ですが…

今回、赤裸々に語っていこうと思います。

⬇️


⬇️


⬇️

超ド底辺だった過去…


「ド底辺」と言うと

あなたはまず最初に何を想像しますか?

▶借金○○○万円

▶彼女なし(モテた事ない)

▶超偏差値低い学校卒

▶ギャンブル中毒

▶仕事を長く続けられない

まぁこの辺が一般的な「ド底辺」かと思います。


たまに当てはまっている人もいますが

残念ながら過去の僕は…

『フルコース』のド底辺役満人間でした。



「全部当てはまることあんの?w」

と思うかもしれませんが、事実です。


恥ずかしい話ですが、少し詳しく紹介すると…

▶借金○○○万円

パチンコ、パチスロにハマりつつ、
麻雀にもハマりだす。
⬇️
まぁ勝てるはずもなく消費者金融に手を出す。
⬇️
消費者金融で借りたお金で
再度ギャンブル、お金溶かす
⬇️
1社の限度額に到達するも
「お金が足りない」ので他社から借りる
⬇️
いつの間にか100万円を越える借金を抱えていた。

▶仕事を長く続けられない

高校卒業後に地元の中小企業に就職するも、
ミスと遅刻多い
⬇️
そもそも学生時代のアルバイトも
3カ月以上続いたことがない
(バイト辞める時は全部バックレ辞め)


▶彼女なし(モテた事ない)

人生で「モテ期」が一回も来たことが無いレベル。
⬇️
学生自体のあだ名は「たんぽぽの白鳥(芸人)」
⬇️
女子に話しかけてもキモがられる
⬇️
やっとの思いで出来た彼女も
「借金あるなら…」で振られる


▶超偏差値低い学校卒

衝撃かもしれませんが、
高校の偏差値は「24」です。

県内最底辺高校のカースト最下位でした。


▶ギャンブル中毒

パチンコ、パチスロにハマる
⬇️
麻雀にハマって雀荘に通いだす
⬇️
ギャンブルで負けたお金を、
ギャンブルで返そうとする
⬇️
まさに「カイジ」
下手したら地下帝国行ってたかもです。

という具合でした。

実際に書き起こしてみると…

「ド底辺」ではなく「超ド底辺」ですね。



当時の借金は100万円を越えてましたし

ア〇ム・プロ〇ス・レ〇クなどなど

消費者金融コンプリートしてました。


「お金持ちになりたい!」

と夢は持っているものの

現実は理想と乖離するばかり。


『俺って何がしたいんだろう…』

そう思って自暴自棄になった時もあります。


毎日仕事行くのキッツイなぁ…

上司に怒られてばっかだし辞めたいなぁ…

金持ちになって自由に生きたいなぁ…

と、思いながら毎日過ごしてました。


でも人間、夢は諦められなかった。


「マジでなんとかしないと!」

そう思って、チャレンジする事に!


ここから僕の物語は…始まりません。



とりあえず何かやってみよう!

そう思い色々調べてみるけど…

「結局なにすれば良いの!?」


YouTubeやTwitterを見てても

○○が稼げる!

そんなキャッチコピーが多く

選択肢が広がるばかり。


「稼ぎたいけど何しよう。」

と思いながらも毎日時間は進みましたが

とうとう決断する時が来ます。



「ポケカで稼げる!」

ということを風の噂で聞き

「ポケモン好きだし好きな事で稼げる!」

「よっしゃやってみよう!」


そう思い情報収集を始め

TwitterやYouTubeを毎日見て

実際に投資を始めました。



その結果は…

『数十万円の損失』



「は?マジで言ってるの?」

「せっかく資金貯めたのに…」


当時会社員と掛け持ちで始めた

キャバクラのボーイの給料を貯めて

せっかく投資をしたのに…

『まさかのマイナス』



諦めそうになりましたが…

「マジで悔しいからもう一回!」

そう言って再挑戦しました。


前回の反省点も活かして投資したので

ほんの少しだけ稼げたんですよね。

でもこれが崩壊の始まりでした。


「なんだよ簡単じゃん!」

そう思って調子に乗っていると…

今度は前回以上のマイナス。

もう正直現実を見たくなかったです。



「もう諦めようかな…」

そう絶望しながら毎日を過ごし


「あの時こうしていれば」

「もっとこうすれば」

そんな『たられば思考』の状況に。


一応言っておくと

『たられば思考』は何も生み出しません。

自分が損した時や

機会損失に気付いた時

必ずあなたを『たられば思考』が襲います。


誰も時間は巻き戻せないので

結果をちゃんと受け止めるしかないんです。


でも「忘れろ」とは言いません。


そこで気付いた事を

『次にどう活かすか』

が本当に重要になってきます。


話が少し脱線しましたが、戻ります。



正直諦めムードの僕でしたが

「ここで諦めたらダメだ!」

と思い、再チャレンジを決心しました。


もう一度いろいろなコンテンツを購入し

毎日昼も夜も働きながら、地道に勉強。


正直、体はキツイ部分があったものの

「絶対成功してやる!」

そう思って必死に過ごしていました。


そして、自分のメンターと出会います。


コンテンツを購入して勉強したり

YouTubeを見て勉強していた毎日の中で

「そろそろいけるかな?」

なんて思ってチャレンジする前の事でした。



そしてメンターに言われた衝撃の一言

「なんで、じんくんは稼ぎたいのかな?」

「お金を稼がなくたっていいじゃない?」

「お金を使わずに趣味に没頭して、幸せな人もいるよ?」


確かに「お金持ちになりたい」とは思ってましたが

お金持ちになりたい理由

お金持ちになった後の未来図

が、自分の中で抜けていたんですよね。


先に結論から話すと

この後から僕は一気に利益を出し始め

最終的に"脱サラ"します。


要は自分の夢を1つ叶えたという事です。



メンターに会うまでの僕は

重要な○○について

全く気付かないから結果が出なかったです。


因みにその重要な○○については

こちらのNoteで詳しく説明しているので

「マイナスばっかで稼げない…」

「思ったように結果がでない」

という人達はぜひ手に取ってみて下さい。

⬇️

⬇️


⬇️


⬇️

『稼げる』と伝えている理由


ここまで聞くと…

「まじかよ、そんな底辺だったんだ」

「俺ならもっと出来るかも?」

と思った方がほとんどかなって思います。


_______________________

結論だけ言います。

そう、あなたでも出来るんです。

_______________________



だから僕は普段のポストに加えて

スペースに来てくれる人達や

記事を買ってくれる人

そして現在の生徒さんに対して

『稼げる』と伝えているんです。



僕のアカウントはまだまだ小さいので

大手さんに比べると

全員に声は届いていないと思います。


それでも…

僕を見つけた人はラッキーです。


なぜなら…

本当にド底辺だった僕でも

借金を返済し

何度も挫折を味わいながら

成功するまでの道のりを歩いてきました。



つまり…

『成功の方程式』を知っている。という事です。



ド底辺の僕に出来た事は

優秀なあなた達にとっては

正直簡単すぎる事かもしれません。


ですが…

優秀な人だとしても

この方程式に気付かない限り

永遠に成功する事はないんです。



そして『成功の方程式』を理解した上で

ポケカ投資から仮想通貨トレードに移行した結果

2024年6月の現在、月収は300万円を越えました。



僕はポケカバブルが崩壊した後

ポケカという市場を損切りし

生み出した利益を仮想通貨トレードに投資しました。



では僕が復活するまでの数ヶ月間

「何をやっていたのか?」

その詳細を、あなただけにお伝えします。

⬇️


⬇️


⬇️

仮想通貨トレーダーまでの道のり


まず結論から言うと

『とにかく知識に投資し続けました』



ポケカは一時期テレビで放送されるほど

転売商品としても、投資商品としても優秀でした。


ですが、そんなバブルに終止符が打たれたんです。



ポケカ投資市場で最も有名なカードとして

「エクバリーリエ」というカードがあります。



ポケカがバブルの時代は

たった1枚のカードで家が買えるほどの取引価格でしたが

その1年後、取引金額は「400万円」まで下落しました。



市場全体を動かす鍵となる銘柄でしたが

バブル崩壊と同時に取引価格が暴落していったんです。



その頃、僕や僕のコンサル生は

手持ちの銘柄を徐々に売り出していく選択をしました。



売ることを選択した時は正直辛かったです。



今まで自分がメインで稼いでいた市場が崩壊し

愛着があったカードを手放していた時は

心にぽっかり穴が空いた気分でした。



それでも、愛着ではご飯を食べる事が出来ません。

だからこそ、手放す決意をしたんです。



こうして持っていたカードを現金化し

また新しい稼ぎ方を探すことにしました。


そこで見つけたのが「仮想通貨」です。



元々ポケカ投資でチャートを見る機会が多かったものの

・取り扱う銘柄が全く違うこと

・ポケカ以上にチャートで見る場所が多い

以上のことから、最初は全然稼げるイメージができませんでした。



「トレードで稼ぐ人ってみんな頭良いんだろうな」

「高卒の俺じゃ稼げないんだろうな」

「莫大な資金を持ってないと戦えないのかな」

なんてネガティブ思考も働いていました。



それでも「とにかく稼ぎたい」という一心で

まずは勉強するところからスタートしました。



書店に並ぶ本を買い漁ったり

仮想通貨について発信している人の教材を購入し

とにかく何でも吸収しようとしたんですよね。



本を読むこと自体は否定しません。

ですが、結局広く知識が蓄えられるだけで

実際に運用するとなると、整理が必要でした。



「結局何を学べば最短なのか?」

そう思いながらも学び続ける毎日を過ごし

ただ、時間とお金を消費する事が増えていきました。



こうして毎日を浪費していく中で

知人の紹介で実際のトレーダーを紹介してもらい

トレードだけで生計を立てている人に会う事になりました。



実際に会って話を聞くと

その人はトレードだけでなく、不動産や

実際に企業に投資しているような人だったんです。



「この人は正解を持っているかもしれない」

そう思い、単刀直入に

「どうやったらトレードで稼げますか?」

と質問しました。



そこで返ってきた答えは

「適切な知識を付けて、とにかく最短を目指すこと」

たったそれだけでした。



「抽象的だな」なんて思いつつも

その答えに深みがあることは何となく分かりました。


だからこそ、頼み込んで教えてもらうことにしました。



その人に教えてもらう為の費用

そしてそれまでに読んできた本や教材だけで

この時点で500万円以上を知識に投資してました。



最初のうちは色々なことを教えてもらいつつ

シミュレーションで統計を取る毎日。

学びとテストを繰り返してたイメージです。



そんな日々を約1ヶ月ほど過ごしたあと

実際に3万円という少額から、トレードを開始しました。



もちろん最初のうちは負けも経験しましたが

それでもめげずにコツコツ運用と学びを繰り返し

少しずつプラスを積み重ねていきました。



プラスを増やしていきつつ

投資するお金も徐々に増やしていった結果

遂に運用資金が100万円を越えたんですよね。



こうして運用資金を増やしていくことによって

月収は雪だるまのように増えていきます。



その結果として、運用資金100万円から約2ヶ月で

遂に月収が100万円を越えました。



その後は月収100万円〜150万円を行き来しつつ

月収200万円、月収300万円という結果を出しました。



ここで僕が行っていたことは"たった2つ"

①常に学ぶことを忘れずにいること

②とにかく冷静に運用すること

たったこれだけです。



それでも数ヶ月の時を経て

現在は月収100〜300万円という金額が

安定して生み出せるようになりました。



全部が全部、絶対に勝てるわけじゃありません。

ですが、負けても勝ってもとにかく冷静でいることで

クリアな頭で投資を行う事が出来ます。


この辺は、ポケカ投資で慣れてて良かったと感じてます。



ちなみに今でも知識に対する投資は止めません。

なぜなら、知識はどこにも徴収されない資産だからです。



そして今回ポケカ界隈に戻ってきた理由は

トレカ投資の暴落によって今まで損してきた人や

暴落によって稼ぐ方法が分からなくなった人

そして、転売やせどりで疲弊している人達を


1人でも多く、トレードを通して救いたい。


そう思い、この界隈に戻ってきました。



僕が界隈から離れている間に

よく分からない情報商材が溢れていたり

オリパや買取を通した詐欺行為が頻発したと思います。


ですが、もう安心してください。



これから僕は

トレカ投資、転売、せどりを行ってきた人を

更に1段階上の世界に連れていきます。



今まで投資をやった人だけでなく

投資をやった事がない初心者だとしても

月収1〜300万円稼ぐ方法を発信していきます。



僕が500万円以上使って学んだ知識を

あなたの脳に叩き込んでいくので

全力で情報を受け取ってください。



僕がどれだけ有益な発信をしても

投資に必要なマインドを話していても

結局あなたが学ばないと、お金は稼げません。



トレードを通してお金を稼ぐようになると

本当に人生がイージーゲームになります。



ポケカ投資や物販だけの時代は

目標金額を達成した時じゃないと

どこかお金を使うのが怖く、贅沢しにくかったです。


ですが、今は全く違います。



フラッと散歩しにいく感覚で

銀座や麻布の焼肉や寿司を食べる事が出来ますし

ブランド物も気に入ったらすぐに買えるようになりました。



昔から仲の良い友人や

自分を育ててくれた親へご飯を奢ったり

旅行に連れていくことが出来るようになりました。



この生活は、常に情報に対してアンテナを張り

行動すること、学ぶことをサボらなければ手に入ります。



あなたがトレードで月収1〜300万円稼ぐために

必要な情報だけを、とにかく発信していくので

必ず、目を離さないようにしてください。



⬇️


⬇️


⬇️

さいごに


僕はこの数ヶ月という時間だけでなく

500万円以上のお金を投資し続けた結果

仮想通貨で月収300万円稼ぐ方法を手に入れました。



そしてこれからは

Xや公式LINE、Tipsを通して

あなたが月収300万円稼ぐ方法を発信します。



正直、僕の知識を受け取っているだけで

あなたに結果を出すことが出来るようにします。


なぜなら、必要なことをとにかく発信するからです。



僕自身、現状お金に困る生活はしてません。

ですが、僕だけでなく

あなたにもそんな生活を送ってほしいです。


次は、あなたの番なんです。


『トレードの稼ぎ方』を知る事によって


あなたの人生の選択肢は"無限に"広がっていきます。



なぜ僕がこんな事を言えるのか??


それは…

ド底辺からここまで登ってきたからです。



今後、様々な情報やノウハウ

そして『結果を出す為に必要なコト』

後日、公式LINEを通してプレゼントします。


「俺も月収300万円稼ぎたい!」

「トレードで稼いで、もっと良い生活がしたい!」

「もうトレカや転売、せどりで疲弊したくない!」


という人は"たった5秒で終わるので"

公式LINEを「友達登録」して準備しておいてください。

後日、トレードで稼ぐ方法をお送りします。

↑の画像クリックで公式LINEを追加出来ます。



ちなみに…

今後も有料記事は投稿する予定ですが

内容は更に濃い内容になっています。

最深部と言っても過言ではないです。


それでは…

今後のポストや記事を

楽しみにお待ちください。


ここまで読んでくれてありがとうございました。

じん。



その他記事について


✅『稼げる脳の"完全継承"』



✅『チャンスを捉える"千里眼"の遺伝』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?