見出し画像

【刮目せよ】チャンスを捉える千里眼の遺伝

最後に『購入者限定プレゼント』があります。

こんばんは。じんです。

この記事は色々な方から相談をいただく中で...
そして生徒さんをさらに成長させる中で...

僕が大事にしている『視点』の部分について
記事を通して"あなた"にも伝えていきます。


『この記事を読むとどうなるのか...』



  1. どんなビジネスにも応用できる

  2. ポケカ投資における投資手法が増える

  3. 物販で初心者でも勝てる仕組みが分かる

  4. ...etc


つまりどんな領域にも応用が可能ですし
ポケカ投資だけでなく
下手すると『仮想通貨』にも...
※これについては海外で実例があります。

「視点の話って...自分には必要ないのかも。」

そう思ったあなた...
もうその時点で間違いに気付けていません。

「え?何が間違ってるの?」

そう思いましたよね。
ではなぜ間違っているかを説明する前に...
この記事を読むべき人についてお話していきます。

⬇️

⬇️

⬇️

⬇️

⬇️


『この記事を読むべき人とは...』



  1. ポケカ投資で結果が出ていない人

  2. ポケカ投資で利益が伸びていない人

  3. 副業収入で毎日を豊かにしたい人

  4. 毎月少額でもお小遣いを稼ぎたい人


ある程度イメージ出来たと思いますが...

要は『お金を稼ぐ』為に必要な視点を
"全て"記載しています。

だからこそ...
誰でも必要になってくる部分ですし


逆に知らなければ...
ずっと搾取し続けられることになります。

「いつまでも働き続けて夢を追えない...」

そう思っていても"ストレス"が溜まりませんか?

溜まったストレスを発散する為に...
▶欲しい物を買って散財したり...
▶友人と外にお酒を飲みに行ったり...
▶観光地に旅行をしに行ったり...

「結局貯金を使ってお金が増えない...」

そう思っても現状を打破する方法を知らないから...

また働いて、またストレスが溜まって...

そんな負のループの中にいる状況...
脱却したいですよね。

自分も元々同じ状況にいましたし
何ならギャンブルにハマって借金を作った事も...

でも今、脱サラ出来ている状況というのは...
色々な部分をアップデートし続けたからなんです。

こんな僕でも実現出来たことは...
あなたからすると簡単すぎるかもしれません。

でも実現する為に必要な
『視点』が足りていないから...

僕や生徒さんが成功している。
という事実があります。

という事は
この記事で紹介する『視点』を得れば...
あなたは僕以上に成功する可能性がある。
ということになります。

正直悔しいところですね...

では早速本題に行く前に...
まずは簡単に僕の自己紹介から初めていきます。

「そもそも、じんって何者なの?」
「色々な事をやってる人なの?」
「本当に人のことを稼がせたことあるの?」

実は「最近知ったよ」
という人も少なくないのかと...

なので僕のことや実績について
簡単に紹介していきます。

⬇️

⬇️

⬇️

⬇️

⬇️


自己紹介


【プロフィール】

名前:じん
年齢:20代後半
職業:元ブラック企業会社員(脱サラ済)
住み:都内
趣味:お酒、ゲーム、旅行、麻雀、アニメ

実は僕って
結構どこにでもいるような人間なんですよね。

ただ1つ異なる点としては...
『稼ぐ』という点では頭1つ抜けている部分です。

現在は"脱サラ"や"メンター"など...
いわゆる少し珍しい部類の人間かもしれません。

でも昔の僕は...
平凡どころか底辺レベルの人間でした。

失敗に失敗を重ね続けた結果...
自暴自棄になり、ギャンブル三昧の日々を繰り返し
最終的に借金まみれでバイトを掛け持ち...

ほとんど失敗しかしていない毎日でした。

現在でも、忘れ物が多かったり...
お酒も飲んでいないのに落とし物をしたり...

自覚はしていますが
抜けている所が多い人間です。

でも稼ぐことについては...
頭1つ抜けている自信があります。

失敗に失敗を重ね続けたからこそ...

▶稼ぐ為に必要な事はなんなのか
▶底辺の自分でも稼げる方法はあるのか
▶誰でも実現できる稼ぎ方は実際にあるのか

初心者でも稼げる方法を熟知しているからこそ...
実際に稼ぎ方を発信し続けています。

僕自身が失敗を繰り返し続けたからこそ...

失敗せずに稼ぎ続けられる方法

これを人に対して教えられます。

では実際に僕が教えている生徒さん達や
僕がアドバイスしたフォロワーさん達の
実績を簡単に紹介していきたいと思います。

⬇️

⬇️

⬇️

⬇️

⬇️


実績紹介(一部抜粋)





























実際に実績を見てみると...

底辺の僕がやったことを
生徒さんやフォロワーさんが実践するだけで...
結果が出てしまうのが現実です。

記事を読んでくれている『あなた』も...
僕なんかよりもっと優秀な方だと思います。

底辺出身の超絶劣等種だった僕が出来たことは...
記事を見ているあなたにも
『必ず』出来るはずなんです。

僕のフォロワーさんは実際に結果が出ていますし
生徒さんに関してはもっと結果を出しています...

そして今回あなたにお伝えする事は...

結果を出す上で必要な『視点』の部分です。

実際に生徒さんに対してお話している事でもあり...
この視点だけで収益を上昇させた生徒さんも。

とにかく稼ぐ上で『凄く大事』なことなんです。

そして今回はそれだけにとどまらず...

Tipsを購入してくれた『あなた』へ...
特別なプレゼントも複数用意してます。


購入者限定プレゼント内容


  1. 横浜記念デッキ(1BOX)

  2. 黒炎の支配者(1BOX)

  3. 『稼げる脳』の"完全継承"(20%OFFクーポン)

  4. 無料電話相談

  5. 購入者限定アフィリエイト(50%)※Tips版のみ


プレゼントの受取方法や応募方法は...
記事の後半に記載していますので
ぜひお受け取り下さい。

稼げる『視点』を得られるだけでなく....
購入者限定プレゼントまで用意した今回のTips...

購読するかしないか。

ここが『稼げる』分岐点だと思います。


それではこれより...


  1. 誰でも稼げるようになる『視点』

  2. 購入者限定プレゼントの『恩恵』

  3. ポケカ投資で稼げるようになる『未来』


この"3つ"を手に入れて
夢を叶える為の階段へ『あなた』を案内します...


成功者の世界へ...
僕と共に行きましょう。


ここから先は

12,312字 / 8画像

¥ 4,480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?