見出し画像

断捨離日記 23日目

どこを整理しようかな?
相変わらず整理する場所を探しています。

整理した場所は、すっきりして以前より使いやすくなっているのを
最近実感しています。少しずつ“空間”を感じられることで
気持ちも清々しくなります!

また今回の断捨離は、私自身が普段関わる場所を選んだため
断捨離後、ものが増えたり、元に戻るなどは起きていません。

時間の経過とともにまた物は増えるでしょう。
でも、“空間“の良さにも今回の断捨離で
気づけたので「キレイな空間」は継続できそうです!


さて本日は、

本日の断捨離
・髪飾り
・ピン留め

この場所も使っていないピン留めがありました。
私のものではないものもありましたが、
数本残してあとは断捨離。

おかげで置き場がスッキリしました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?