見出し画像

【本当にやりたい事をやろう!】

皆さんこんにちは^ ^
JINです!
.
最近ご相談を聞いてると、
.
「トレードで勝ちたい!」
「お金を稼ぎたい!」
.
という思いが強い方が多いですが、それだけだと少し考えが浅いと思います(>_<)
.
確かにトレードは大きな収入源として、もちろん必要です!!
.
しかし、そこに依存するあまり、他の事が見えなくなってる人が多いのも事実です。
特にトレードで稼げていない人は余計にそうなる事が多い気がします。
.
大切なのは、
.
「トレードで勝てる様になる!」
.
だけではなく、
.
「トレードで勝てる様になったら次は何をするか??」
.
です(^^)
.
一度考えてみて下さい!
.
📌トレードで勝てる様になったらその資金をもとに起業する!!
📌自分では起業しないが、色んな企業に投資してみる!
📌親に老後のための住宅をプレゼントする!
.
などなど、やりたい事はなんでも良いです!!
それを叶えるための資金とコネクションがあれば何でもできるわけでしょ??
.
だったら作れば良いんですよ😁
ただそれだけです!
.
私達は現在、皆さんが知ってるトレードコミュニティやオンラインサロンの運営等をやっていて、実業ベースだと、海外企業含めたM&Aや、どうしても日本ではできないファンド会社を海外で立ち上げていたり等、様々な事業を展開しています。
.
これは私達がやりたい事業だからやっているわけで、皆さんもやりたい事を好きにできる様になれば良いのです!
.
トレードなんてお金を生む手段の一つなので、まずは当たり前にトレードで勝てる様になれば良いと思いますし、今は二足、三足のわらじを履くのが当たり前の時代なので、是非色んな事にチャレンジしてみてください!
.
私自身も、もっともっと色んな人達とワクワクする事をやりたいと思います!!
.
では皆さんと色んな事ができる日をお待ちしております♬
.
PS.
写真は「鮨 由う」さん😁
お寿司はもちろんですが、大将の人柄など全てが最高でした!!
.
◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢
.
私のオンラインスクールの公式LINEは、プロフィールトップにあるURLから追加するか、LINEアプリから、「@ygy0349d」←こちらをLINE ID検索で追加できます♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?