見出し画像

【トレードの基礎ができていない人達へ】

1+1=2
.
当たり前ですよね(笑)
私達は小学生の時に「算数」を学んだので理解しています。
.
しかし、相場の事は誰からも教えてもらう機会がなかったので、大人になってから本やネットを見てその情報を鵜呑みにして、
.
例えば、
1+1=3
1+1=4
といった感じで、基礎すら間違えて覚えてしまっている人が非常に多いです。
.
「(俺・私)は基礎ぐらい分かるよ!」と思ってる人達も、その覚えた基礎が間違えていたらどうしますか??
.
さらに答え合わせできる場所がないので、間違えた知識を持ったままトレードし、結局相場の世界から退場となってしまいます。
.
特に『バイナリーオプションは簡単に勝てる!』と言ってる人も見かけますが、実際はFXよりレシオも悪く逃げ道がないので、バイナリーオプションの方がより細かい分析が必要になります。
※上記気になる方は「リスクリワードレシオ」で調べてみて下さい♪
.
そしてそれは本やネットを見て一朝一夕で身に付くものではありません。
.
しかし少しチャートに慣れたと思うと、
.
インジケーターをこねくり回す。

できる気がする。

ダメだった。
.
これの繰り返しになってしまう場合が非常に多いと思います😥
.
だからこそ、大前提として勝てるノウハウがある中で、
.
●エントリーポイントの答え合わせができる。
●分からない所をいつでも聞くことができる。
.
といったサポート環境がないと、初心者の方が独学でしっかり相場で勝てる様になるのは難しいと思います。
.
実際に結果を出してるトレーダーは経験してると思いますが、今から始める人達は何年も何年も同じ苦労をする必要はないですね^ ^
.
ではでは♪
.
NYもタイミング悪くて行けてなかったですが、少しずつ経済活動再開してるみたいなので、そろそろ行かないと😁
.
◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢
.
私のオンラインスクールの公式LINEは、LINEアプリから、「@ygy0349d」←こちらをLINE ID検索で追加できます♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?