見出し画像

女性から選ばれるための”必須項目”

『周りのポジショントークに振り回されていませんか?』



親から


『早く彼女作って、孫の顔見せてよ』


とあまりにしつこく言われるもんだから


“彼女のつくり方”


を調べるために、色々な発信者を見てると


・この人はこう言っている。

・でも、この人はこう言ってるしなぁ。

・ん?この人はこんなことも言ってるぞ。。。


となっていませんか??





自分の焦る気持ちとは裏腹に


➡️誰の情報を信じればいいのか?

➡️誰が言っていることを信じればいいのか?

➡️何を信じればいいのか?


となって、もうわけ分からなくなりますよね。



その気持ちよく分かります。

私も昔は同じように“迷子”になっていました。


もう自分がどっちの方向に進んでいけばいいのか

全く分からなくなってしまいますよね。



そんなあなたが


➡️何者にも振り回されることなく

➡️全くブレることもなく

➡️目指すべきゴールだけを見つめて


女性から選ばれる男になれるように昇華していただくために

本日は筆を取りました。


はじめさせていただきます。




【女性から選ばれる男の流儀】 33日目




本日の男の流儀は



【自分の軸を持つ】


ことで


『笑顔でいれる理由』にする


と言う流儀になります。




このことがなぜ大切なのかと言うと、


➡️男として自分の軸がないと女性から選んでもらえない


からです。



そもそも自分軸とは

▶︎周囲の人たちの考え方に影響されず、自分自身の考えで物事を決めること

です。


では、なんで自分の軸がないと女性から選ばれないのか?と説明しますと

・人の意見に耳を傾けて自分の意見をコロコロと変えてしまう男

に女性は魅力を感じるでしょうか?

と言うことを考えて欲しいのです。


女性の立場になれば

・あなたの意見や意志はどうなの?

・あなたは一体何を考えて何を思っているの?

となりますよね。


➡️男としての魅力や

➡️男としての頼り甲斐

➡️男としての力強さ


を感じてもらえないと、女性から選んでもらえません。




ですから


➡️自分の軸を持つ

➡️自分の考えを持つ

➡️自分をしっかりと持つ


男に女性は惹かれると言うことを忘れないでください。



そして、女性に選ばれる男になるためには

➡️「自分はどうしたいのか・どうありたいのか」という思考を持って行動し

➡️「人からの評価はあまり気にせず」

➡️「自分の気持ちに素直に生きる」

ことで、女性はあなたのことが魅力的に映り、あなたを選ぶのです。


1つアドバイスで

全ての判断軸は、自分が決めた決断で

『笑顔でいれるのか』

と言うことです。



この大原則を必ず覚えておいてくださいね。





【本日のまとめ】



女性から選ばれる男の流儀は


【自分の軸を持つ】


ことで


『笑顔でいれる理由』にする



そして

➡️自分の軸を持つ

➡️自分の考えを持つ

➡️自分というものをしっかりと持つ

ことで女性から選ばれる男へと昇華してください。





最後まで読んで頂きありがとうございました。


==========


投稿が少しでも良いと感じましたら


“スキとフォロー”


をお待ちしております。


私が素直に嬉しいです^^


共感していただけた方のコメントもお気軽にお待ちしております。


気が向けばシェアもお願いします^^


==========


本日は、ありがとうございました。


これからもよろしくお願いいたします。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?