見出し画像

『また一緒に行こか!』と言って貰える。


「なんで俺だけ次誘ってくれへんの・・・?」

とお悩みのあなたへ




今からお伝えする方法を意識するだけで

次の飲み会も誘って貰えるようになります。



飲み会に誘って貰えるようになると、“女の人との出会い”に困ることはなくなります。


色々な女の人と出会えるようになることで

あなたの望む理想の女性と結婚することができるようになります。




事実、私はこの方法を意識するだけで

友人からの飲みの誘いは途切れることがなくなりましたし

友人との関係性も飛躍的に向上しました。



飲み会の回数が増えたことで

女性に対する

“コミュニケーション能力”スキルも格段にアップさせることが出来ました。


良いこと尽くめの方法になりますので、ぜひ本日も最後まで足を伸ばしてください。





【ワンランク上の男へ】 31日目





それでは、本日もワンランク上の男へと昇華していただきます。



その方法とは


【協調性を大切にする】


ことで


『笑顔でいれる理由』にする


と言う方法になります。




多くの人の間違った考え方として


・自分さえ良ければいい

・自分さえ好きな女の人と付き合うことができればいい

・自分さえ気になる人と会話することができればいい


と考えてしまっている人がいます。



しかし

その考え方では

➡️彼女ができない

どころか

➡️あなたの大切な友人さえもあなたの周りからいなくなってしまいます。




自分のことだけを考えるのではなくて

『周りと足並みを揃える』

ことや

『自分勝手にならず、周りの人たちと協調性を保つ』

ことを意識して

【笑顔でいれる】

ようにしてください。




あなたは

この現実世界で一緒に居て居心地が良い人ってどんな人ですか?

・話が合う人

だったり

・自分と同じ考え方

・自分と意見が合う人

と一緒にいると居心地が良いですよね。




これらと同じで

“協調性を保つ”

とは、

➡️周りの人と合わせること

➡️それぞれが尊重しあい、環境や立場が違う者同士がお互いに助けあいながら、目的を達成させるために必要なこと

なのです。



例えば


好きな人ができた場合、友人に

➡️自分が誰々のことを好きになった

と言うことを伝えることで

・1人だけ抜け駆けをしない

ですとか

・自分さえよかったらいい

と言う考え方を捨てましょう。


と言うことです。




友人に自分が好きになった人のことを伝えることで

もし、友人もその人のことが好きだった場合

➡️まず男同士で話合いをする。

などして、お互いが納得する方法を決めてから、進めます。



そうすることで

その恋が上手くいっても、上手くいかなかったとしても

友人関係は壊れることはありませんし


もしかしたら、友人が助け舟を出してくれる可能性も出てきます。



ここが“重要”

協調性を保つことで

お互いが助け合い

1つの目的達成のために協力するようになります。



お互いの関係性は飛躍的に向上し

目的も達成できる。

良きことしかありません。





【本日のまとめ】




最後にまとめます。




ワンランク上の男に昇華するためには



【協調性を保つ】

ことで

[笑顔でいれる理由]

にすることで

『自分さえ良ければいい』

と言う考え方を捨てることができます。



そうすることで


✅環境や立場が違う者同士が

✅1つの目的達成のために

✅お互いに助け合いないながら

成長することができるようになります。


ぜひ試してみてくださいね。



最後まで読んで頂きありがとうございました。


==========


投稿が少しでも良いと感じましたら


“スキとフォロー”


をお待ちしております。


私が素直に嬉しいです^^


共感していただけた方のコメントもお気軽にお待ちしております。


気が向けばシェアもお願いします^^


==========


本日は、ありがとうございました。


これからもよろしくお願いいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?